『東京リベンジャーズ』韓国でも大人気!国境を超えた熱量にファンも感無量「行けるところまで行ってらっしゃい!」

投稿日:2021/10/14 17:42 更新日:

10月14日、映画『東京リベンジャーズ』の公式アカウントがTwitterを更新。韓国で行われた釜山国際映画祭の様子を公開し、話題になっています。

北村匠海

(画像:時事)

■大スクリーンに驚きの声も!

俳優の北村匠海さんや吉沢亮さんなど、豪華キャストによる大迫力の演技と、熱いストーリーが大人気の映画『東京リベンジャーズ』。

公式アカウントが投稿した、国外での人気がうかがえる画像が話題になっています。

公式アカウントは「韓国の釜山国際映画祭から、#東京リベンジャーズ公式上映の様子が届きました」と、韓国で撮影された写真であることを報告。

屋外に設置された巨大スクリーンで映画が上映されたことを明かし「国境を超えて東リベ旋風は行けるとこまで行く」と、熱い思いを投稿しました。

この投稿にファンからは「国を超える日本の文化って本当にすごい」「行けるところまで行ってらっしゃい!」「屋外スクリーンで見る東リベ最高ですね」「世界中の人たちが見てくれてて嬉しい」と、喜びのコメントが寄せられています。

国境を越えた人気を目の当たりにすると、胸が熱くなりますね。

どこまでも広がる『東京リベンジャーズ』の熱を感慨深く感じたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.