4th写真集発売決定の岩田剛典、永瀬正敏との再タッグの裏話を告白!「2年前から永瀬さんとは…」

投稿日:2021/10/14 16:56 更新日:

10月14日、EXILE、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・岩田剛典さんが自身のTwitterを更新。4th写真集について投稿し、話題になっています。

岩田剛典

(画像:時事通信フォト)

■発売が待ち遠しい!

11月29日に、4th写真集を発売することを発表した岩田さん。
前作『Spin』でもタッグを組んだ、俳優でカメラマンの永瀬正敏さんと再タッグを組むとあり、ファンからの期待が高まっています。

岩田さんは写真集の発売について、「皆さまの熱い声のお陰でお届けできることになりました」と、ファンへの感謝を投稿。

「いい写真がありすぎて、2年前から永瀬さんとはずっと実現したらいいねと話していまして」と、タッグを組む永瀬さんとのエピソードを明かしました。

この投稿にファンからは、「写真集発売決定おめでとうございます」「岩田&永瀬コンビだから間違いなしですね!」「また2人の世界観あふれる写真が見られるなんて楽しみすぎる」「早速予約しました」と、喜びの声が集まっています。

名タッグでの写真集に、安心感を感じたファンも多かったようです。

2人が作り出す作品がどんなものになるのか、今から楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.