横浜流星「可愛い奴です」映画『嘘喰い』相棒役・佐野勇斗を紹介!豪華共演に喜びの声続々

投稿日:2021/10/13 19:04 更新日:

10月13日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。
映画『嘘喰い』で、俳優の佐野勇斗さんとバディを組むことを報告し、オフショットを投稿しました。

横浜流星

(画像:時事通信フォト)

■息の合ったコンビネーションに期待!

横浜さんが投稿したのは、佐野さんとのツーショット。

横浜景色を背景に、ガッツポーズと笑顔を見せる姿が撮影されています。

横浜さんは、「映画『嘘喰い』貘の相棒に佐野勇斗が決まりました。お楽しみに。」と、作中でバディを組むこととなったことを報告。

佐野さんについて「#可愛い奴です」と紹介しました。

この投稿にファンからは、「勇斗くんとの共演めちゃ嬉しいです」「可愛い後輩と良いコンビですね!」「ますます映画が楽しみになりました」「2人の仲良しオフショットも楽しみにしています」と、2人の共演に喜びの声が集まっています。

事務所の先輩・後輩による夢のような共演に、興奮気味のファンも多かった様子。

映画公開への期待が、ますます高まったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.