日向坂46齊藤京子、恥ずかしい"あの音"が鳴ってしまい思わず赤面!ファン悶絶「可愛すぎ」

投稿日:2021/10/14 9:23 更新日:

10月13日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、スタッフが番組の告知ツイートについて、ヒコロヒーさんにダメ出しする様子が話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■ヒコロヒーの番組告知にスタッフからクレーム?

スタッフがヒコロヒーさんの番組告知ツイートについて「放送時間が半年間ずっと間違ってた」と指摘。

「キョコロヒー」は10月からは水曜深夜0時台に昇格しましたが、4月から9月までは水曜深夜2時36分からスタート。

しかし、ヒコロヒーさんはなぜか水曜深夜1時25分と告知していました。

共演の日向坂46・齊藤京子さんは、「本当にもう全部合ってないというか」とツッコミを入れます。

そんなヒコロヒーさんは、「これでも何の時間なんやろ? ホンマに。でも、私もソースなく書くわけないのよ」と首をかしげます。

また、齊藤さんが「バラバラ大作戦の始まりの時間ですか?」と尋ねると、スタッフは「違う! これ『全力坂』が終わってちょっと」とコメント。

この話を聞いた齊藤さんは「何かが始まる時間でもなく、編み出したって事ですか? 編み出し…初編み出し」と伝えると、ヒコロヒーさんは「初編み出しが1時25分?」と返答し笑いを誘います。

ヒコロヒーさんは、「1時間ぐらい全然ちゃうっていうのは自分でも気づいたんですけど、この時間からテレ朝見てもらってたらいいか」と、自分でも間違いに気づいていたとのこと。

■齊藤、恥ずかしい"あの音"が鳴ってしまい思わず赤面!ファン悶絶「可愛すぎ」

番組のエンディング、齊藤さんが「リアタイしました」とコメント。

すると、その瞬間、お腹がグゥ〜と鳴り、齊藤さんは「めっちゃお腹鳴りました!」と赤面。

一方で、ヒコロヒーさんが「知らんがな!」と伝えると齊藤さんは思わず大笑い。

続けて、ヒコロヒーさんが「飯食ってないの?」と尋ねると、齊藤さんは「カツサンド2個食べました。お弁当の質が下がったらしいです」と返答。

ヒコロヒーさんによると、「前回のスペシャルの時の弁当すごかった。うなぎ重とか叙々苑弁当か3つぐらいあって」と、2日に放送された「キョコロヒー」1時間SPのお弁当は豪華だったとのこと。

ヒコロヒーさんは「今日ね、こんぐらいのサイズの」と、また質素なお弁当に戻った事を嘆くと、齊藤さんも「カツサンドに戻ってました」とコメント。

また、ヒコロヒーさんが「バレへんように隅の方に置かれた」と伝えると、齊藤さんも「そう、そう本当に」と相槌を打ちました。

今回の放送にはネット上で、「お腹鳴りやすいきょんこwお疲れ様でした」「お腹鳴っちゃうの可愛すぎない?」「この時のキョコロヒーの齊藤京子ちゃんのビジュ鬼可愛くて好きやけど最後にお腹なるのもっと可愛すぎて死ぬ」などのコメントが上がっています。

齊藤さんのお腹が鳴った時、ヒコロヒーさんが「知らんがな!」とツッコミを入れたのが面白かったですね。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0085530

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.