中川翔子、愛猫の"猫語"翻訳!「一緒にのんびりしよう」ほっこりする声かけにファンも感動

投稿日:2021/10/13 17:40 更新日:

10月13日、タレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。猫語翻訳アプリを使用した結果を報告し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■可愛すぎる結果にキュン!

現在SNSを中心に人気を集めている、猫語翻訳アプリ「ニャントーク」。
芸能界でも、タレントの松丸亮吾さんなどがアプリを使用した結果を投稿し、話題になっています。

中川さんも、愛猫にこちらのアプリを使用。

結果を撮影したスクリーンショットには、「一緒にのんびりしよう」「リラックスしてるよ」など、穏やかな感情が綴られています。

中川さんはこの結果に「メポが話しかけてくれること 合ってると思う! 泣ける」と、感動した様子を投稿しました。

この投稿にファンからは、「可愛すぎる」「ご主人様のこと大好きなんですね」「お互いが癒しの存在であり良き相棒ですね」「"一緒に"っていうのが泣けちゃうね」と、ほっこりした声が集まっています。

中川さんと愛猫の信頼関係を感じる結果に、胸が温かくなりますね。

自分の愛猫でも試してみたい、と感じたファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.