バラエティ慣れする乃木坂46秋元真夏、ミキ昴生から鋭い指摘!?「いつからそんな芸能界に染まってんねん」

投稿日:2021/10/13 16:02 更新日:

ダウンタウン・浜田雅功さんがMCを務める番組『ごぶごぶ』(MBS)。10月12日の放送では、ゲストに乃木坂46・与田祐希さんと秋元真夏さんが登場。秋元さんとお笑いコンビ・ミキのやりとりが視聴者の間で話題になりました。

秋元真夏

(画像:時事)

■与田&秋元は「浜田さんに会いたいメンバー」!?

今回は、秋元さんが「気になっているデカ盛りパフェのお店に行きたい」ということで、大阪からミキがレポーターとしてデカ盛りパフェのお店を紹介しました。

ミキと中継を繋ぐ前に、浜田さんは「あの~、大体のこの与田さんと秋元さんとかがよう来ますけど、他メンバーいっぱいいるのに何故君らばっかり…」と、気になっていることを打ち明けます。

どうやら、浜田さんは乃木坂メンバーの中では、与田さん、秋元さんと共演することが多いようです。

続けて、浜田さんが「(他のメンバーは)俺に会わせられないみたいなメンバーなんですか?」と質問すると、秋元さんは「乃木坂で1・2位を争う、浜田さんに会いたいメンバーなんで」と返答します。

これに浜田さんは「ホンマかいな!」と笑いながらツッコミつつ、「そりゃぁ、ありがとうございます」とコメント。秋元さんが見事な返しをみせた場面となりました。

■昴生「リーダー辞めろ」乃木坂46・秋元真夏に悪態をつく!?

この番組では浜田さんの無茶振りにより、食用の虫を食べさせられることが多い、ミキ・昴生さん。

今回は、浜田さんと亜生さんから、やんわりとした圧力をかけられ、パフェを完食しなければならない状況に追い込まれてしまします。

そして秋元さんからも「(パフェの)下の方、何入ってるか知りたいですね」と、さりげなく完食を促されてしまします。

そんな中、昴生さんはデカ盛りパフェをどうにか完食しますが、なんと次のお店でも浜田さんと亜生さんの無茶振りから、値段は5万円、重さは8キロあるデカ盛りパフェの完食を
目指す流れになってしまします。

すると、今回も秋元さんは昴生さんに「フルーツだったら食べれそうですよね」と、さりげなく完食を促します。

これに、1軒目のお店では、パフェの中身を知りたがっていた秋元さんに対し、「見たらわかるやん」「だいたいわかるやろ」とぶっきら棒ながらも答えていた昴生さんですが、今回は「おまえ、リーダー辞めろ」と悪態をつく始末。

このやりとりに、スタジオからは笑いが起こりました。

■バラエティ慣れする秋元に昴生「いつからそんな芸能界に染まってんねん」と指摘!?

その後、完食を目指す昴生さんに対し、亜生さんは、最近秋元さんが「酢」にハマっているということで、味変のための"酢"を提供します。

しかし、パフェ×酢という異色の組み合わせに納得のいかない昴生さんは、「パフェに飽きたら、お酢で味変しますか? あなたは」と秋元さんに確認。

すると秋元さんは「うん、します!」と即答します。

これに昴生さんは「いつからそんな芸能界に染まってんねん」と、バラエティ力を存分に発揮する秋元さんに、思わずツッコみを入れました。

今回の放送についてネット上では、「浜田さんとまなったんでミキと絡んでいるの面白かった!」「まなっちゃん楽しそうでよかよか」「真夏バラエティ分かり過ぎてるwww」といった反応があがっていました。

浜田さんと秋元さんとミキのテンポの良いやりとりが面白かったですね。

【番組情報】
ごぶごぶ
https://tver.jp/corner/f0085937

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.