IVAN、元婚約者・野村祐希と破局した理由を明かす!「どっか歯車が狂って…」

投稿日:2021/10/13 11:12 更新日:

10月12日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの田中みな実さん、女優の佐藤仁美さん、モデルのIVANさんが出演。IVANさんが野村祐希さんと破局した理由について語り、話題を集めました。

IVAN

(画像:時事通信フォト)

■IVAN、元婚約者・野村と破局した理由を明かす!「どっか歯車が狂って…」

今年、俳優の野村祐希と破局した事を明かしたIVANさん。

「辛かった? 立ち直るのは」と尋ねられると、「私の場合は…。ちゃんと2人で別れ話をして『さようなら』ってなったのは、半年ぐらい前かな」とコメント。

続けて、「2人で引っ越しもして婚約もして、ワンちゃんも飼ってだったんだけど…。何かどっか歯車が狂って、ただ10こ下だったんで、彼も身を固めるのもちょっと恐ろしくなったのか」と、破局した理由を赤裸々に明かします。

また、田中さんが「どれぐらい付き合ったの?」と聞くと、IVANさんは「3年半ですね」と回答。

この話を聞いた田中さんは、「全く同じなんだけど。私も3年半付き合って」と、IVANさんと意気投合。

■佐藤が学んだ事とは?

さらに、田中さんが立ち直るのに2年かかった伝えると、IVANさんは「結構だから私も多分引きずってて、何かきっとフリーになったからっていうので、誰かと埋めようとする作業してたんですよ」とコメント。

「お仕事プラスα、他の男に人に会えば忘れられるかな、みたいな…。やっぱ逆、比べちゃうから、その人に申し訳ないってなりはじめちゃって、今本当にピタッと」と、心境の変化を明かします。

一方、佐藤仁美さんは、「私、バッて切っちゃうからわかんないのよ。別れましたフラれましたってなっても、すぐバッて、過去ですってみたいな、あんまりないかも…。男で傷ついた穴を男で埋めるみたいな、オネエ達から教えてもらって、『男でできた穴は男で埋めんのよ〜!』って、確かにって思って」と、過去の恋愛に引きずられないタイプとのこと。

■田中が立ち直れた理由とは?

また、田中さんは「結果的に復縁できなかったけど、やっぱりこれ本当に月並みだけど、時間が解決してくれたという」と、時間の経過と共に別れの傷が癒えた事を明かします。

一方で、半年前に別れたばかりで、いまだに元カレを引きずっているというIVANさんは、「やっぱお寺とか行ってお願いしちゃいます…。『連絡来ますように』とか」と話すと、田中さんは「好きなんじゃん? まだ」と指摘。

IVANさんは「やっぱりどうしても、存在でかいです、元カレは!」と話していました。

「久々にグータンヌーボ見てるけどめちゃおもろい!!女子トークめちゃくちゃしたなった」「グータンヌーボやってる!最高じゃん!」「佐藤仁美の『男でできた穴は男で埋めんのよ』が発言が潔くていいね」などのコメントが上がっています。

IVANさんのコメントの節々から元カレ・野村さんの事を今でも考えている事が伝わってきましたね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0085678

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.