「パパ、今どこで何してますか?」田原俊彦の娘が捜索願い!?悲痛の訴えは父へ届くのか?

投稿日:2021/10/13 9:48 更新日:

毎週火曜日放送のトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。10月12日は、「秋の超豊作さんま御殿!!3時間スペシャル」を放送。その中で、歌手の田原俊彦さんの娘・田原可南子さんの悲痛な訴えが、ネットで話題となりました。

田原俊彦

(画像:時事)

■俊彦の娘が捜索願い!?

今回、「最強DNAが集結!2世軍団!」のブロックに出演した、タレントでモデルの可南子さん。

歌手の俊彦さんを父に持つ可南子さんは、「私の父は、最近全然構ってくれないんですよ」と訴え、俊彦さんが自分に対して冷たいのだと明かしました。

と言うのも、自分の仕事が終わったあとなどに俊彦さんを食事に誘うらしいのですが、俊彦さんは返事を返してくれず、無視されてしまうのだと言います。

これを聞いた明石家さんまさんは、現在27歳だという可南子さんが父を食事に誘っていると言う事実が信じられず、「27(歳)でお前『今からご飯一緒に食べたーい!』とか言うてんの!?」「俺らそれ8歳の時終わってるぞ!」と、心底驚いている様子でした。

俊彦さんに最後に会ったのが半年前で、連絡したのに無視されてからは4〜5ヶ月経っていると嘆く可南子さん。

「27(歳)やから『別にいいか』でええと思うぞ!」と言うさんまさんでしたが、片岡京子さんは「元気かなとか心配になりますよね。生きてるかなとか」と、可南子さんの意見に同意します。

すると可南子さんは、テレビで俊彦さんを見かけて生きていることは確認できているものの、心配しすぎて「ほんと捜索願いを出したいくらいの気持ちなんですよ」と、力説していました。

■「パパ、今どこで何してますか?」悲痛の訴えは父へ届くのか?

すると石橋穂乃香さんは、「でも逆にお父さんに構いすぎて、逆にお父さんはもうちょっと親離れしてほしいみたいな?」と、俊彦さんの気持ちを予想して可南子さんに伝えます。

これにさんまさんも、「子離れしたいねん! トシちゃんも!」と同意しました。

それでも、せめてこちらからの連絡には返事がほしいと訴える可南子さん。

最近では新しい事務所に異動したことによって、2世タレントとして父の話はマストになってくることも考え、「なんとか新しい情報を収集しなきゃ」と言う思いもあるのだと明かすと、さんまさんは「お前! 親をネタ探しに連絡してくるのあかんで!」とツッコミを入れ、スタジオに笑いを呼んでいました。

「はぁこれは…俺は甘えすぎやと思うけどなー」と語るさんまさんでしたが、可南子さんは俊彦さんが今どこに住んでいるのかもわからないので、どうしても連絡が欲しいといった様子。

すると、思いが募りすぎた可南子さんから、「だから私は本当に、本当に今回この『さんま御殿』を場をお借りして、どこでなにしてるの? って、いいですか?」と、カメラに向かって俊彦さんへ思いの丈を述べたいと申し出がありました。

これにはさんまさんも、「芸能人が芸能人に呼びかけるな! この番組で使うな私用で!」と黙っていられないと言った様子でしたが、最終的には「呼びかけてあげて! トシちゃんに!」と、自ら許可を出していました。

すると、カメラに向かい、「パパ、今どこで何してますか?LINEだけ返事ください!」と父へ呼びかけた可南子さん。

この切実な訴えに、「こういう番組見たことありますけどね!」と、スタジオは大爆笑でした。

■俊彦行方不明騒動に視聴者大笑い

ネット上では、「トシちゃん行方不明の人みたいになってるwww」「トシちゃん行方不明なのwww」「俊ちゃん、今どこで何してますか〜。娘さんがお探しです笑笑」と、可南子さんの訴えを聞いた視聴者も大笑いだった様子。

ここまで娘に愛され、心配されている俊彦さんは幸せ者ですね。

この放送がきっかけで、また親子で食事ができる日は来たのか、田原家の今後の展開が気になりますね。

【番組情報】
踊る!さんま御殿!!
https://tver.jp/corner/f0085916

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部))

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.