佐藤二朗、菅田将暉から「落ち着きないっすね~」と言われてしまう!?

投稿日:2021/10/12 18:05 更新日:

10月12日、俳優の佐藤二朗さんが自身のTwitterを更新。俳優の菅田将暉さんの発言を交えながら、俳優ならではのコミュニケーションを明かし話題になっています。

佐藤二朗

(画像:AFP=時事)

■人柄が伝わるエピソードに癒される!

数多くの映画やドラマに出演し、味のある演技を見せてくれる佐藤さん。そんな佐藤さんが投稿した俳優という職業ならではのコミュニケーションが反響を呼んでいます。

佐藤さんは「親子ほど歳の離れた先輩、一度お会いしたかった先輩、憧れ的存在な先輩とご一緒で嬉しくてソワソワしてたらこれまた久々に会う親子ほど歳の離れた後輩、マサキのスダに『落ち着きないっすね~(笑)』と言われ」「芝居自体が愉しいのは勿論、かように様々な世代の俳優と話せるのスゲエ愉しい」と、俳優業の醍醐味ついて綴りました。

この投稿にファンからは「マサキのスダ、ナイスツッコミですね」「世代を超えての壁のないコミュニケーション、羨ましいばかり」「俳優さんや芸能界の醍醐味ですね」「二朗さんみたいな人が上司にいたらなあ」と、和気藹々とした現場を絶賛する声が上がっています。

佐藤さんの柔らかく明るい人柄がうかがえるエピソードにほっこりしますね。年齢の垣根を超えた関係性を羨ましく感じた人も多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.