鈴木福、公式アカウント申請またも承認されず…松丸亮吾「おかえり」

投稿日:2021/10/09 16:25 更新日:

10月9日、俳優の鈴木福さんが自身のTwitterを更新。公式アカウントに承認されなかったことを報告し、話題になっています。

鈴木福

(画像:時事通信フォト)

■思わず笑ってしまったファンも

7万人以上のTwitterフォロワー数を持つ鈴木さん。

これまで何度か公式アカウントの承認申請を出していましたが、なかなか承認されないことで話題になっていました。

鈴木さんは「今日も1日、元気に頑張りましょう」と投稿。

再度申請をするも、公式アカウントとして申請されなかったことをスクリーンショットで明かしました。

この投稿に、同じく公式マークがついていないタレントの松丸亮吾さんも反応。

「おかえり」と、温かい言葉を贈りました。

この投稿にファンからは「強く生きて」「笑っちゃいけないんだけど笑ってしまいました」「松丸くん、ちょっとほっとしてる?」「松丸くんがいいねしてるの草すぎ」と、結果に笑ってしまった声が集まっています。

鈴木さんと松丸さんのやりとりに、ほっこりしたファンも多かった様子。

これから先の承認結果に、ファンの期待は集まっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.