指原莉乃「ハズレ席なくそう!って頑張ってくれた」『イコノイフェス2021』の演出にファン感激!

投稿日:2021/10/09 16:53 更新日:

10月9日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。『イコノイフェス2021』の演出について投稿し、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■愛情あふれる配慮に感激!

本日、富士急ハイランドコニファーフォレストで行われている『イコノイフェス2021』。

指原さんプロデュースのアイドルグループ・=LOVEと≠MEの共演が話題になっています。

指原さんは、このライブの演出について投稿。

「ほんとに、売れてる男性アイドルグループの量のトロッコ発動してます」と、トロッコでの演出を明らかに。

「これは私じゃなくて、まずトロッコを許可してくれる会場と、ハズレ席なくそう!って頑張ってくれた演出チームに感謝!」と、会場とスタッフへの感謝を投稿しました。

この配慮にファンからは、「端席でへこんでたけどかなり救われました」「はずれ席をなくそうって、とても素敵な言葉ですね」「これでもかってくらいトロッコ来て幸せでした」「運営さんの愛ですね」と、感謝の声が集まっています。

指原さんとスタッフ、会場の配慮を絶賛したファンが多かった様子。

愛が込められたフェスは、ファンにとって特別なステージになったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.