あいみょん、親知らず抜歯でぷっくりほっぺに!「心配なのに可愛すぎる」の声

投稿日:2021/10/07 17:48 更新日:

10月7日、歌手のあいみょんさんが自身のTwitterを更新。親知らずの抜歯を報告し、話題になっています。

あいみょん

(画像:時事)

■痛そうだけど可愛い!

あいみょんさんが投稿したのは、ブラウンカラーのニットを着用し、髪をおだんごにまとめた2枚の写真。

1枚目には、トラのイラストが入ったマグカップで顔を隠した写真が。

2枚目には、大きく腫れあがった頬を見せ、ピースサインをする写真が投稿されています。

あいみょんさんは「親知らず抜いた」と、抜歯を行ったことを報告しました。

この投稿にファンからは、「めちゃくちゃ腫れてる」「痛そうで心配なのに可愛すぎる」「マシュマロみたいなほっぺ!」「安静にして、お大事にね」と、気遣う声が集まっています。

頬の腫れに驚きつつも、可愛いと感じたファンが多かった様子。

あいみょんさんがいち早く回復するよう、ファンは願っているようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.