NEWS増田貴久、中条あやみにフラれる!「絶対嫌だ」即答されてしまう事態に

投稿日:2021/10/08 9:31 更新日:

毎週木曜日放送のバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)。10月7日のグルメチキンレースでは、VIPチャレンジャーに岡田准一さんと鈴木亮平さんを迎え、全員私服で参戦し、注目を集めました。また、先日最終回を迎えたドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」(TBS系)での裏話なども飛び出し、ネットで話題となりました。

中条あやみ

(画像:AFP=時事)

■鈴木亮平、撮影初日に怪我をしていた!?『TOKYO MER』の裏話を語る「負傷者第一号は…」

今回中条あやみさんは、ゲストである鈴木さんと出演したドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」での、撮影現場で起きたエピソードを紹介しました。

劇中でMERのチーフドクターと研修医を演じていた二人。中条さんはその現場で「(鈴木さんは)おっちょこちょいなところがあって、愛されるキャラ」だったのだと明かします。

というのも鈴木さんは、不注意でクレーンに頭をぶつけてしまったそうで、撮影初日に怪我をしてしまったのだそうです。

鈴木さんはその時のことを思い返し「医療もののドラマだったんですが(撮影)初日だったので負傷者第一号は僕でした」と恥ずかしそうに明かし、スタジオの笑いを誘いました。

ネットでは「他局でMERしてるしやっぱこの前までドラマで共演してたペアが出るの嬉しいなぁ」「TOKYO MERの負傷者第一号が鈴木亮平さんなの流石に可愛い」「MERエピソード胸が熱くなる」と、ドラマファンからの歓喜の声が上がっていました。

■NEWS増田貴久、中条あやみにフラれる!「絶対嫌だ」即答されてしまう事態に

そんな中条さんは、白を基調としたトップスとオーバーオールに黒の靴という可愛らしい私服で参戦。

『この秋 ちょっと気になる人と遊びに行く私服』というテーマについては「真っ先に亮平さんが思い浮かんで、そしたら今日のゲストが亮平さんだったので、すごいびっくりしました」と、鈴木さんを意識してのスタイリングだと明かしていました。

これには鈴木さんも「ちょっと...なんか変にドキドキしておりますけど」と変な緊張感を感じたようで、メンバーも思わず大笑い。

「農場体験みたいなのを亮平さんと一緒にして、乳搾りとかしたいなーみたいな」と語る中条さんに、鈴木さんは照れながらも「いいですね!」と、笑顔で答えていました。

すると、NEWSの増田貴久さんから「ちょっと待ってくれよー!ほぼほぼ同じ系統じゃん!」とツッコミが入ります。

実は増田さんは、中条さんより先に私服のツナギ姿を披露していましたが、中条さんから「俺、オシャレいけんだぜ感(が出ている)」と辛辣な意見が飛んでいたのです。

そんな中条さんが見た目からして自分と同じような系統の私服を身に纏っているのを見た増田さんは「俺とペアルックみたいになってんじゃん!」とたまらず抗議します。

その後「じゃあ、俺と一緒に行こう!農場!」と中条さんを誘う増田さんでしたが「絶対嫌だ!」と即答され、不貞腐れていました。

■中条&増田の掛け合いに視聴者から爆笑の声

ネットでは「まっすーフラれるwww」「あやみちゃんw増田くん結構ショック受けてるwww」「あやみちゃんとまっすーのやり取り面白すぎるww」と、中条さんと増田さんのテンポの良い絡みに大爆笑する視聴者の声が上がっていました。

「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」のファンにとっては、鈴木さんと中条さんの再タッグは見逃せないシーンとなったようです。

メンバーの私服姿も見ることができ、貴重な時間となったのではないでしょうか。

【番組情報】
ぐるぐるナインティナイン
https://tver.jp/corner/f0085533

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.