橋本環奈「カラダを探してる間、ずっと痒いです」ファンに虫刺されの悩みを相談

投稿日:2021/10/07 16:43 更新日:

10月7日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。虫刺されの悩みを投稿し、ファンに助言を求めています。

橋本環奈

(画像:時事通信フォト)

■様々な意見が!

橋本さんが投稿したのは、虫刺されに関する悩み。

橋本さんは「虫刺され跡がすぐ消える方法教えてほしい」と、フォロワーからの意見を求める投稿。

「9月からほぼ毎日5箇所ぐらい蚊に刺されてる」「除菌シートで足の裏を拭き、事あるごとに虫除けスプレーを全身に吹きかけてる」「カラダを探してる間、ずっと痒いです」と、映画『カラダ探し』の撮影中であることをほのめかしながら、苦労を明かしました。

この投稿にファンからは、「女優さんには辛いですね」「刺されたところをアルコール綿で拭くと治りますよ」「テープ系のパッチを使うといいですよ!」「撮影大変だと思うけど頑張って!」と、助言が集まっています。

橋本さんの悩みが1日でも早く解決することをファンは願っているようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.