元NMB・三秋里歩と入籍したアノ芸人!「もうすぐ1周年を迎えます」豪華な祝い品を告白

投稿日:2021/10/07 13:43 更新日:

10月6日、お笑い芸人で医師のしゅんしゅんクリニックPさんのYouTubeチャンネル「しゅんしゅんクリニックP」では、結婚1周年の報告をする動画を公開。正式な入籍日も発表し話題を集めています。

都会

■元NMB・三秋里歩と入籍したアノ芸人!「もうすぐ1周年を迎えます」豪華な祝い品を告白

動画冒頭で「僕、結婚してから11月1日で1周年を迎えまシュッ」と報告するしゅんPさん。

しゅんPさんは、2020年、元NMB48の三秋里歩さんと婚約したことを発表していました。

アイドルグループ・吉本坂46内のユニット・REDで一緒だった2人。

2020年3月23日にTwitterで連名で婚約発表していましたが、これまで正式な入籍日は明かされていませんでした。

しゅんPさんは、「ちゃんと籍を入れたっていうのを発表したわけじゃないんですけれども、まー去年の11月に籍入れてまして、まー今更発表するもの、なんかこう注目浴びたいだけのやつみたいな感じになるのもあれだったので発表してないんですけど、もうすぐ1周年を迎えます」と報告。

そして「院長先生のなるPから、その1周年記念のプレゼントをいただきました!」「せっかくなのでね、すごく良いものをもらったので、皆さんにも紹介したいと思いまシュッ!」と、入籍1周年記念プレゼントの紹介を始めます。

しゅんPさんが取り出したのはGUCCIのショッパー。

「申し訳ないぐらいの良いものなんですけど」と言って、中からミッキーマウスの描かれた箱を出します。GUCCIとディズニーのコラボ商品だそう。

箱を開けてみると、中から出てきたのは、2つの蓋つきマグカップ。1つはバラの絵柄、もう1つはミッキーの絵柄です。

「可愛らしいのが、ミッキーのこういったドット模様ですね。ところどころGUCCI(のロゴ)が入っています」としゅんPさん。

GUCCIは2021年に100周年を迎えるそうで、ミッキーのマグカップはその記念コラボの商品だとか。

しゅんPさんは「すごくゴージャスで華やかな感じがします」「さすが院長なるP先生ですね。プレゼントもセンスがめちゃくちゃいいです」と感激します。

■プレゼントを気に入ったしゅんP、GUCCIのショッパーまで紹介「センスを感じますね」

院長からもらったGUCCIのプレゼントについて「これでね、2人でコーヒーとかティーを飲みながら乾杯っていうふうにしたいと思います」と嬉しそうにするしゅんPさん。

さらに、プレゼントが入っていたGUCCIのショッパーも丁寧に紹介。ショッパーに描かれているGUCCIのロゴの「I」の隣に○が2つあり、これが100周年を表しているのだそう。

しゅんPさんは「こういったところもおしゃれでセンスを感じますね」と、ショッパーまで気に入った様子。

■結婚1周年のしゅんPに視聴者「末永くお幸せに!」

正式に入籍日と1周年であることを報告したしゅんPさん。

ネット上では「1周年おめでとうございます!末永くお幸せに!」「センス良いカップ、記念になりますねーなるP先生、スゴ!」「ごくオシャレでセンスよくて普段使いたいプレゼントですね」と、祝福の声が多く上がっています。

三秋さんと正式に入籍していたことが判明し、ほっとした視聴者も多かったのではないでしょうか。これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね。

【番組情報】
しゅんしゅんクリニックP
https://www.youtube.com/watch?v=rSaY2JIBgrw

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.