ふなっしー、元カノの人数聞かれ衝撃回答!まさかのアレを飛ばしまくった!?

投稿日:2021/10/07 13:16 更新日:

10月6日、タレントの中川翔子さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、ゲストに千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーが登場。ふなっしーが過去の恋愛について語り話題を集めています。

ふなっしー

(画像:時事)

■ふなっしー、元カノの人数聞かれ衝撃回答!まさかのアレを飛ばしまくった!?

「ふなっしーのガチの好きなタイプどんな感じなんですか?」と、ふなっしーの恋愛に切り込む中川さん。

ふなっしーは「果実なんで、男も女もないんだけど」と、梨なので性別がないと説明します。

ふなっしーによると「あの『進撃の巨人』と一緒で、雌型(めがた)か雄型(おがた)かって分かれてる」とのこと。

性別はないものの、漫画『進撃の巨人』(諌山創、集英社)に登場する巨人のようなタイプはあるのだとか。

そして「性別はないんだけど、雄型かなっていう」とふなっしー。これには中川さんもスタッフも大爆笑します。

中川さんは、さらに「元カノ何人ぐらいいるんですか?」と恋愛について質問。

ふなっしーは「元カノかぁ~」と考えた後、「元カノっていうかぁ~、えーとね、飛ばした花粉の数とかだったら…」「もう縦横無尽なしな~」と打ち明けます。

ふなっしーの回答に、「飛ばしまくってそう」と笑る中川さん。「風に乗ってね」と得意そうにするふなっしーでした。

■ふなっしー、いじめられた経験を語る「ただ歩いてただけなのに!」

中盤からは、ネットでの誹謗中傷やその対策について真剣に語り合う中川さんとふなっしー。

いじめの話になり、中川さんが「ふなっしーっていじめられた経験てあるんですか?」と聞きます。

すると「いじめられた経験かぁ~」と考え込むふなっしー。中川さんが「ないか! だって絶対陽キャだから、人気者ポジションだからないか!」と言うと、ふなっしーは「いや、あの~、帰りがけにその、怖い人たちにボコられるぐらいはあったよ」と明かします。

「(自分は)何もしてない! ただ歩いてただけなのに!」と、急に攻撃されたことがあることを告白。

中川さんが「どういう人がボコってくるの?」と聞くと、「いやもうなんか、トサカ頭みたいな人」とふなっしー。

中川さんはあきれつつ、「今もう絶滅したかなそういう人」と笑います。

■息ぴったりのしょこたん&ふなっしーに視聴者「たくさんコラボして」

和気あいあいとトークしたり、誹謗中傷やいじめについて真剣にトークしたりと、初コラボとは思えないほど息ぴったりの中川さんとふなっしー。

ネット上では「感想いっぱいあるけど、とにかく言いたいことはコラボ延長戦とかパート2希望です!」「ふなっしー と しょこたんのコラボ 最高過ぎます。ありがとうございます」「しょこたんとふなっしーすごく合う!たくさんコラボしてください」との声が上がっています。

これからも2人のコラボを期待する視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
中川翔子の「ヲ」
https://www.youtube.com/watch?v=HGYoTiwmzQo

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.