手越祐也、HYDEとの共演に感無量「夢は持ち続けて願い続けたら…」有言実行な姿に感動!

投稿日:2021/10/06 18:19 更新日:

10月6日、歌手の手越祐也さんが自身のTwitterを更新。歌手のHYDEさんとの共演について投稿し、話題になっています。

手越祐也

(画像:時事)

■当日の仮装も楽しみ!

本日、『20th Orchestra Concert HYDE 黑ミサ 2021 Halloween』にゲスト出演することが発表された手越さん。

ステージでは初となる手越さんとHYDEさんの共演が、大きな話題になっています。

手越さんは、「いつか同じステージに立ちたいと思っていた舞台にお声がけ頂いて心から感謝です」「夢は持ち続けて願い続けたらいつか叶うと信じてるので、本当に嬉しいです」と喜びを投稿。当日のパフォーマンスへの熱意を語りました。

この投稿にファンからは、「てごちゃんの夢がまた叶ってうれしい!おめでとう」「お声がけ頂いたときどんなに嬉しかったか想像すると胸が熱くなる」「当日がすごく楽しみ」「ステージをめいっぱい楽しんでね」と、祝福の声が寄せられています。

夢を叶えた手越さんの姿は、多くのファンに感動を与えた様子。

当日の手越さんのパフォーマンスに、ファンの期待は高まっているようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.