4枚のクレカが限度額に到達…懲りずに「楽天に電話するでしょ?」DJ松永の驚きの無限ループに一部ファンから心配の声

投稿日:2021/10/06 18:58 更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。10月5日の放送では、DJ松永さんが「皿と経済を同時に回す」との名言を残して話題となりました。

DJ松永

(画像:時事)

■4枚のクレカが限度額に到達…懲りずに「楽天に電話するでしょ?」DJ松永の驚きの無限ループに一部ファンから心配の声

先週の放送で、自宅の楽曲制作部屋の環境をよくするため、いろいろな機材を買い込んでいると明かしたDJ松永さん。

4枚のクレジットカードを持っているそうですが、全て限度額に達してしまったとも明かしていました。

そんなDJ松永さんですが、今週の放送では「10月になったのでリセットされて最高です」とコメント。

さらに、「楽天に電話するでしょ? 電話すると支払日から前倒して入金が出来るのよ。だからマックス上限いっちゃって、月末までまだ時間あるわ…どうしようかなって時は、電話して先に振り込むと、もう無限」と得意げに説明します。

「無限、無限、無限。湯水のごとく湧いてくるんだよ、あのカード」というDJ松永さんに、R-指定さんは「お前、もう川平の手のひらの上やと思ってた方がええで?」と、楽天カードのCMでお馴染みの川平慈英さんの名前を挙げ、周囲を笑わせました。

■止まらないDJ松永「皿と経済を同時に回すわ」

まだまだ止まらないDJ松永さんは、「経済、回していかないと。皿と経済を同時に回すわ、俺。みんなのために」と、DJならではの名言を残し、周囲は大笑い。

続けて、「皿を回すと、みんなが楽しくなるだろ? 俺が金も回せば、金が流れてみんなも幸せになるだろ? 両方同じぐらいの速度で回すわ」と堂々宣言します。

しかし、これを聞いていたR-指定さんは「危ない! お前のDJテクで、金を回したら…」「お前、世界一の金の回し方するってこと? 危ない危ない!」と、"世界一のDJ"という称号を持つDJ松永さんに注意。

DJ松永さんは、ようやく「気を付けます」と静かに呟きました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「皿と金を同時に回す。名言でたw」「世界一の金の回し方ww」「いや、松永さんはカード持たない方がいいかもw」などの声が上がりました。

4枚のクレジットカードが限度額に達するほど高額な買い物をしているというDJ松永さん。

少し心配になりつつも、「皿と経済を同時に回す」はDJ松永さんにしか言えない名言だと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20211006030000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.