EXITりんたろー。が兼近の小説にカバー絵を提供!コンビ愛の詰まった1冊にファン感動「EXITらしい」

投稿日:2021/10/06 17:52 更新日:

10月6日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが自身のTwitterを更新。自身の描いた絵ついて投稿し、話題になっています。

りんたろー。

(画像:時事)

■特別な一冊になること間違いなし!

27日に小説『むき出し』を発売することが決定した、EXIT・兼近大樹さん。

EXITのオフィシャルファンクラブ「entrance」では、りんたろー。さんが描き下ろしたカバー付き小説の予約が開始されています。

複数の階段が描かれた色彩鮮やかな絵にりんたろー。さんは、「俺は数日アトリエに篭ってこれ描いてたんだ」「処女作ってやーつ??」とコメントしました。

この美しいカバーにファンからは、「りんたろーさん多才すぎる」「かねちーの本をりんたろーさんのイラストが包んでる本、素敵すぎる」「コンビ愛に泣けてくる」「2人の合作になっててEXITらしい」と、絶賛の声が寄せられています。

コンビの絆を感じる一冊に、胸が熱くなりますね。

2人の思いが詰まった作品が手元に届く日をファンは今から楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.