杉野遥亮「やっぱりバナナボートとかに乗ってみたい」唐突な謎発言が可愛すぎる!

投稿日:2021/10/06 17:48 更新日:

毎週火曜日午後9時30分から放送のラジオ番組「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO豆乳ヨーグルト」(TOKYO FM)。初回となる10月5日の放送では、杉野さんが唐突に「バナナボートとかに乗ってみたい」と発言し、話題となりました。

杉野遥亮

(画像:時事)

■杉野「だって大人って…ピュアじゃないから」学生の恋愛はもう出来ない?


初回放送という事で、自己紹介を終えた杉野さんは「学生時代に戻れたら…甘酸っぱい恋愛したいですよね」とコメント。

「俺、出来なかったんですよ、そんなに」と前置きし、「夕焼けの中、自転車で彼女と帰るとか。まだ付き合ってもない人と、放課後の教室で夕日が差し込む中で、教室の後ろの席で向かい合ってイチャイチャするとか。そういうのやりたいですね」としみじみ語ります。

続けて、「もう今出来ない。大人だから。だって大人って…ピュアじゃないから。そういうことしたいですね~」と自身の考えを明かした杉野さん。

「だから、そういう甘酸っぱい話とか聞けたらな、と思っています」とリスナーに呼びかけました。

■杉野「やっぱりバナナボートとかに乗ってみたい」唐突な謎発言が可愛すぎる!

また、「趣味というものが無いんですよ」という杉野さん。

リスナーに向けて、「これ杉野君に合いそうだなっていうものがあったら教えて頂ければ」とお願いした後、急に「あえて言うとしたら、うーん…最近は、やっぱりバナナボートとかに乗ってみたいけどね」と告白します。

バナナボートが出てきた理由として、杉野さんは「この間、ロケしたんですよ。川の近くでロケして、そこにバナナボートがあったんですよ。『え、バナナボートめっちゃいいじゃん』と思って」と説明。

「マリンスポーツがしたいんですよね」とのことですが、「スキューバダイビングとか、資格取りたいなってずっと前から思ってるけど…手が出ないってことは、あんまりやりたくないんだろうな」と笑う杉野さんでした。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「大人ってピュアじゃないから笑。でも杉野さんは超がつくほどのピュアな青年ですよね」「趣味があんまりないけど強いて言うならバナナボートに乗ってみたい杉野くん謎すぎてかわいいww」「バナナボートに乗りたいすぎの 可愛すぎた初回…」などの声が上がりました。

初回放送は、優しい声でリスナーに癒しを与えてくれた杉野さん。

唐突に「バナナボートに乗りたい」と発言した杉野さんに、思わず笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO豆乳ヨーグルト
https://radiko.jp/#!/ts/FMT/20211005213000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.