『恋です!』ヤンキー役の杉野遥亮、地元でヤンキーにビビっていた!?

投稿日:2021/10/06 17:29 更新日:

毎週火曜日午後9時30分から放送のラジオ番組「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO豆乳ヨーグルト」(TOKYO FM)。初回となる10月5日の放送では、杉野さんが生まれ育ったという千葉県八千代市の思い出を語る場面がありました。

杉野遥亮

(画像:時事)

■『恋です!』ヤンキー役の杉野、地元でヤンキーにビビっていた!?

今回が初回放送ということで、「生まれは千葉県の八千代市というところで。出身も八千代市なんですよ。生まれた時から上京するまで、ずっとそこにいましたね」と自己紹介した杉野さん。

続けて、「なんかね…八千代って窮屈なところだったんですよ。僕からすると」と明かします。

理由として、「西にイオンがあって、東にヨーカドーがあるんだけど、それしかなくて。だいたい遊ぶところってそこしかない。だけど…そこに行くと絶対ヤンキーがいるの。八千代のヤンキーが絶対そこに集まってるの」とコメント。

「だから、そこ行くのにも気持ちがためらうっていうか。ヤンキーに絡まれたくないな、顔知られたくないなっていう窮屈な学生時代を過ごしてましたね」と語りました。

■杉野、新ドラマでは「ヤンキーになれてる」

また、最近の出演作を聞かれた杉野さんは、6日からスタートする新ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)に出演していると報告。

自己紹介での話を交えつつ、「この作品、それこそさっきお話した、僕ヤンキーになれてるんですよ。だからすごく嬉しなって」と語ります。

杉野さんが演じるヤンキーは、「過去にあった傷だったりとか、自分のトラウマとか、生い立ちが彼をそうさせてしまった人」とのこと。

杉野さんは、「見て頂ければわかるのかな? なんて思ったりしますね」とリスナーに呼びかけていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ヤンキーをこわがる千葉県八千代市民だった頃の杉野くん笑 明日はヤンキー」「ヤンキーにびびってるのかわいいw」「ヤンキーな杉野くんめちゃくちゃ楽しみです」などの声が上がりました。

また、「毎週火曜日はラジオ、毎週水曜日はドラマと楽しみ沢山で幸せすぎ」「毎週火曜がラジオ、水曜がドラマで楽しませてもらえるなんて天国ですか?」と、2日連続で杉野さんがメディア出演するとのことで、喜びの声も多く上がっています。

杉野さんの新ラジオ番組、新ドラマが始まり、日々の楽しみが増えたというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO豆乳ヨーグルト
https://radiko.jp/#!/ts/FMT/20211005213000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.