藤田ニコル、USJ×ポケモンに大興奮!「芸能人としてのお仕事したい」並々ならぬ愛にファンも後押し

投稿日:2021/10/06 17:12 更新日:

10月6日、モデルでタレントの藤田ニコルさんが自身のTwitterを更新。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと株式会社ポケモンの業務提携についてコメントし、話題になっています。

藤田ニコル

(画像:時事)

■最高のコラボに期待は高まるばかり!

本日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが公式Twitterで発表したのは、株式会社ポケモンとの業務提携。

2022年中にプロジェクトの第一弾が登場することを予告し、熱いコラボレーションに大きな反響が寄せられています。

ポケモン好きで知られる藤田さんも、この業務提携に反応。

藤田さんは「ユニバ×ポケモン。。。」「最高すぎて涙出る!」と、感極まった様子。

「芸能人としてのお仕事したい。。笑」と、意欲をコメントしました。

この投稿にファンからは、「これは絶対やりたい仕事だね」「にこるんが関わってくれたら嬉しいな」「にこちゃんならいける!」「製作者さんの目に留まりますように」と、藤田さんの願望を後押しする声が集まっています。

ポケモンへの深い愛を持っている藤田さん。

藤田さんの夢が叶うよう、ファンは心から願っているようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.