星野源は菅田将暉と音楽の話が出来るのか?贅沢すぎる"すだげん"に期待高まる!

投稿日:2021/10/06 16:20 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。10月5日の放送では、再来週のゲストに、月曜日の「オールナイトニッポン」を担当する俳優・菅田将暉さんが登場すると発表され、話題となりました。

星野源

(画像:時事通信フォト)

■「菅田将暉ANN」にゲスト出演する星野「どうなるんでしょう?」


月曜深夜放送の「菅田将暉ANN」では、再来週10月18日のゲストに星野さんが登場すると発表されていました。

「久しぶりにお邪魔するんです」という星野さんは、前回を振り返り「すごく面白かった記憶があるんですけど…『脳内アオハル』だ! 脳内で青春的なエピソードを送ってくれてっていう。めちゃくちゃでしたよね? 何となくめちゃくちゃだったという思い出があります」とコメント。

続けて、「どうなるんでしょう? だって米津玄師が、音楽の話が出来ないからこっちに来る番組だよ?」と疑問を投げかけ、スタッフを笑わせました。

■星野は菅田と音楽の話が出来るのか?贅沢すぎる"すだげん"に期待高まる!

米津さんは、年に1度のペースで「菅田将暉ANN」にゲスト出演。

しかし前回は、「(音楽の話をするために)個人的には源さんの方に出たい」という理由でこの番組の方に出演していました。

これについて、「すごくない? 毎回出るのはこの番組だけ、みたいなテンションだった米津玄師が、音楽の話が出来ないからって火曜の俺のところ来てくれるっていうさ。それぐらい音楽の話出来ないんだから」と笑う星野さん。

「だから、一応『CUBE』っていう菅田君主演映画の主題歌を僕が『Cube』ってタイトルで作って、その話をしに行こうと思ってるんだけど、出来ない可能性があります。音楽の話、まったく振られない可能性がありますよ」とコメントして周囲を笑わせました。

■2日連続で「すだげん」!ファンも歓喜「贅沢すぎます!」

また、番組中盤になると、なんと再来週10月19日の「星野源ANN」に菅田さんがゲスト出演すると発表がありました。

星野さんは、「月曜、火曜、続けて『すだげん』。菅田将暉&星野源の2日間スペシャルです!」と説明し、「最近の菅田君の印象的には、お仕事で会ったので。相変わらずカッコよかったです」とコメントしていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「すだげん!!マジでスペシャルなウイークになるね」「2daysですだげんって贅沢すぎます!めちゃくちゃ楽しみです!」「キャーーー!嬉しい!」などの声が上がりました。

まさかの2日連続で「すだげん」との発表があり、嬉しい悲鳴を上げたリスナーも多かったのではないでしょうか。

どんな放送内容になるのか、今から楽しみですね。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20211006010000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.