日向坂46加藤史帆と佐々木久美は2人だけ相部屋…あまりの仲の良さにファン「きくとし結婚して欲しい」

投稿日:2021/10/06 14:54 更新日:

10月5日の深夜に放送された「レコメン!」(文化放送ほか)では、オテンキ・のりさんと共に火曜パーソナリティを務める日向坂46・加藤史帆さんの遠征事情が明らかになりました。

加藤史帆

(画像:時事)

■加藤、日向坂46メンバーで最も荷物が多い

現在、日向坂46のアリーナツアー「全国おひさま化計画 2021」の真っ最中である加藤さん。

そんな加藤さんのもとへ、リスナーから「かとしさん、明日の宮城でのライブ頑張ってください」というメールが届きました。

さらに、「ライブといえば荷造りが大変だと思いますが、以前べみほ(日向坂46・渡邉美穂さん)がラジオで『極力荷物を少なくして綺麗に収納することが得意』と言っていました。かとしさんは地方に行くとき、荷物は多い方ですか?」という質問も。

このメールを受けて、加藤さんは「いっちばん多いです、メンバー内で」と即答。

「こないだ飛行機に乗って福岡に行ったんですよ。で、空港着いて荷物取ったら『heavy』っていう重い人のマークをつけられていて、25キロもあったんですよ。それでなんか『うわー、重いな』と思ったんですけど…」と、空港での出来事を語る加藤さん。

続けて、荷物が多い理由について「私ドライヤーとか全部持っていくんですよ、家のもの」と語ります。

のりさんが「ホテルにだってあるだろうし、何種類も持ってくの? ドライヤー」と尋ねると「いや、1個です。1個なんですけど、私毛が乾きにくいので、風量がめっちゃ強いやつ持ってったりとか、あとヘアオイルとか、もう全部持っていくんですよ」と答える加藤さんでした。

■加藤と佐々木は2人だけ相部屋…

「いっぱい持っていくんですね」と納得したのりさんは、続けて「メンバーの中で一番多い感じですかね。一番少ないのが、べみほですか?」と質問。

加藤さんは「いや、佐々木久美さん、キャプテンですね」と答えます。

続けて、「同じ部屋にしてもらってるんですよ、みんな一人部屋なんですけど。だから共有…私のドライヤー貸したり」と、遠征では佐々木さんと同部屋にしてもらっていることを明かした加藤さん。

のりさんは「じゃあもう『かとしが持ってくるから…』っていうね」と笑います。

「たまにいますよね、充電器すら…僕、充電器とか絶対持ってなきゃ嫌なんですけど、もう持ってることをわかってて『貸して』みたいに言ってきてね。そういう人になりたいですよね」と、加藤さんに共感するのりさん。

それを受けて、加藤さんも「いやー、いいですよね、私も減らしたいです。3分の1くらい」頷いたのでした。

■あまりの仲の良さにファン「きくとし結婚して欲しい」

放送を受けて、ネット上では「かとしとキャプテンは同部屋なのか どんだけ仲良いんだよ」「としちゃんと久美ちゃんは相部屋って最高かよ!」「ツアーのホテル部屋は1人部屋なのにきくとしだけ相部屋なの、いま全きくとしのオタク発狂してるわよ」「としちゃんはくみてんの同じ部屋にしてもらってる!?きくとしの絆エピソード大好き」「早くきくとし結婚して欲しい」などのコメントが。

遠征中に泊まるホテルで、加藤さんと佐々木さんだけが相部屋であることに反応し、喜んだファンが多かったようです。今回は、2人のラブラブエピソードが聴けた放送でしたね。

【番組情報】
レコメン!24時台
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20211006000000

(文:みなみぱん/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.