杉野遥亮が奈緒の演技に爆笑!?「なんでそんなに私の事を見て笑うの?」その理由とは

投稿日:2021/10/06 14:37 更新日:

10月6日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」で共演する杉咲花さんと杉野遥亮さんが出演。お互いの印象を明かし、話題を集めました。

杉野遥亮

(画像:時事)

■杉咲と杉野がお互いの印象を明かす

人気コーナー「クイズッス」に登場した杉咲花さんと杉野遥亮さんに、"天の声"こと南海キャンディーズ・山里亮太さんが、「お二人、今回が初共演ということでしたが、共演してみていかがでした?」と質問。

すると、杉咲さんは「(杉野さんは)常に慎重に粛々と役だったり現場に向き合われている印象ですね」とコメント。

一方の杉野さんは、「カットがかかった後、ばぁ〜っと走っていって、モニターをチェックする姿勢だったりとか、一緒に何か物を作るって事が大切に出来てる気がします」と杉咲さんの印象を明かします。

■杉野が奈緒の演技に爆笑!?「なんでそんなに私の事を見て笑うの?」

今回は、ドラマで二人と共演している奈緒さんがVTRで登場。

奈緒さんは、「花ちゃん、花のお誕生日におそらく私はポーチをプレゼントする事になると思うんです。それは実は私とお揃いのポーチです」と話すと、杉咲さんは「えぇ〜そうなんだ!? 嬉しい」と話し笑顔を浮かべます。

続けて、奈緒さんは「こっそりと勝手にお揃いにしてしまいました。ぜひ使ってください」とコメント。

また、奈緒さんは「杉ちゃん、杉野君はすごく私を見ていつも笑ってるの気づいてます。なんでそんなに私の事を見て笑うの? 教えてください」と疑問に思っている事を杉野さんに伝えます。

■杉野が笑うその理由とは

すると、杉野さんは「奈緒さんが演じるのが、杉咲さん演じるユキコのお姉さんなんですけど…。猪突猛進な所とかがあって、それが奈緒ちゃんにすごいハマっているなと思って、面白くて笑っちゃうんです」と奈緒さんを見て笑う理由を明かします。

続けて、「お芝居を外から…自分が出ないシーンとかを見て『うわっ、やってんなぁ!』とか見て笑っちゃいますね」とコメント。

また、極楽とんぼ・加藤浩次さんが「尊敬の笑いね」と問いかけると、杉野さんは「尊敬の笑いと、結構尺とったなとか」と話し笑みを浮かべます。

話を聞いた山里さんは「なるほど、そういうとこで笑ってるって事で、じゃあご心配なくリスペクトの先にあるという事ですね」と伝えると、杉野さんは「リスペクトです!」と尊敬している事を強調します。

今回の放送にはネット上で、「杉咲花ちゃんと杉野くん最後可愛かった~」「杉野っちビジュ良くなりすぎてほんとにかっこいい」「杉野遥亮とってもかっこいいね」などのコメントが上がっています。

杉咲さんと杉野さんがお互いをリスペクトしている事が伝わってきましたね。

また、奈緒さんの演技を見て笑ってしまう杉野さんは微笑ましかったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.