ロンブー淳「裏取らせて」ネットでも言われている"とある事"に疑惑の目!?

投稿日:2021/10/06 9:40 更新日:

10月5日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「私たちのなりたい顔ランキング」と題した企画を放送。3時のヒロイン・福田麻貴さんは、「永野芽郁さんに似ている」と言われる事を明かし、話題を集めました。

田村淳

(画像:時事)

■田村「裏取らせて」ネットでも言われている"とある事"に疑惑の目!?

今回はスタジオに集結した12名の女性タレントが、「なりたい顔」ベスト3を発表する企画を放送。

その中で、福田麻貴さんは「なりたい顔」の3位で石田ゆり子さん、2位で鈴木紗理奈さんをそれぞれ選出。

そして1位に選んだのが、人気女優の永野芽郁さん。

福田さんは、「永野芽郁ちゃんに関しては、もうちょっとでいけたかな? っていうところも…。すごい似てるって言われるんですよ」と、永野さんと似ていると言われる事を明かします。

この話に食いついたロンドンブーツ1号2号・田村淳さんは、「2回ぐらい言われたのを『すごい』って言う人いるじゃん」と指摘すると、福田さんは「いやいや…もうしょっちゅう」とコメント。

それでも納得がいかない田村さんは、「裏取らせてもらっていい?」と伝えると、福田さんは「劇場の若手芸人には色々言われました。ネットでも言われてます。なんで私だけ…」と困惑した表情を浮かべます。

疑惑の目を向けられた福田さんは、「じゃあ 『永野芽郁 3時のヒロイン福田』で検索してください」と訴えます。

すると、田村さんは「いったん収録止めてください」とスタッフに向かって指示。まさかの展開に福田さんは「えっそこまで? そんな厳しく捕まえられる…?」と動揺を隠せません。

流石にこれだけ収録を止めるわけにはいかず、田村さんは「この短時間で裏取りするのはすみません」とスタッフに謝罪して、収録を続けました。

■福田が永野の顔になったらやりたい事とは?

また、田村さんが「永野芽郁さんみたいな顔になったらどんな事したいですか?」と質問すると、福田さんは「学生時代とかにすごいモテるタイプだと思うんですよ。学校一のかっこいいとされてる人と付き合ってキス直前に、メリメリメリメリ…っていって私出てくるっていう」とコメント。

この話を聞いた田村さんは「ハハハハ…!」と失笑。

さらに、アンタッチャブル・山崎弘也さんは「検索できます? それ…面白いか面白くないか検索」とコメント。福田さんは「まだ放送されてないから」とツッコミを入ていれます。

今回の放送にはネット上で、「確かに永野芽郁と3時のヒロインの福田ちょっと似てるよ」「永野芽郁と福田似てると思うよ系統は一緒」「いやどっかで言ってたぞ永野芽郁ちゃんににとるって確かににとるよ永野芽郁ちゃんと福田さん」などのコメントが上がっています。

福田さんが永野さんと似ていると言われる事を明かした時、田村さんが裏取らせてもらっていい?」とツッコミを入れていたのが面白かったですね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/corner/f0084873

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.