ニューヨーク・屋敷、キングオブコント決勝当日に痛恨のミス!ファン爆笑「緊張してる?」

投稿日:2021/10/02 17:49 更新日:

10月2日、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんが自身のTwitterを更新。『キングオブコント2021』決勝当日に起きた事件を明かし、話題になっています。

都会

■まさかの出来事にほっこりする声も

本日行われる『キングオブコント2021』決勝に出場する屋敷さん。

そんな熱い戦いを前に屋敷さんが投稿したのは、緊張した様子が伺えるエピソード。

屋敷さんは、「キングオブコント当日にそいつどいつ松本にポコポコを送ることによって、オレの余裕を見せつけてやろうと思ったら、間違えてディレクターの松本さんに送ってしまった」と、痛恨のミスを告白。

「今死ぬほど動揺しています」と、焦りを見せました。

この投稿にファンからは、「余裕を見せつけるためにポコポコ送りつけるのめちゃめちゃ笑った」「屋敷さん緊張してる?」「リラックスして頑張ってください!」「ニューヨークが優勝できるよう願ってます」と、応援のメッセージが寄せられています。

屋敷さんの緊張感が伝わってくるエピソードに、思わず笑ってしまったファンも多かった様子。

ニューヨークがどのようなコントを披露するのか、期待はますます高まっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.