佐藤二朗「日々の取るに足らぬ幸せも…」妻への愛情あふれるツイートにファン感動

投稿日:2021/10/02 17:19 更新日:

10月2日、俳優の佐藤二朗さんが自身のTwitterを更新。幸せについて投稿し、話題になっています。

佐藤二朗

(画像:時事通信フォト)

■素敵な風景が目に浮かぶ!

これまでも、妻や息子への愛情を感じるツイートを数多く投稿し、見る者を温かい気持ちにさせてきた佐藤さん。

そんな佐藤さんは今回、幸せについて投稿。

佐藤さんは、「馴染みの肉屋がコロッケを一つサービスしてくれた」「風呂場で息子が何やら大声で歌っている」など、身の回りに起きた小さな幸せを羅列。

さらに「今まで僕らは貧にあえぎながらも、手を携えて歩いてきた。だからさ、妻よ。日々の取るに足らぬ幸せも、いちいち分かち合って歩いていこうぜ」と、妻への愛情あふれるメッセージを添えました。

このツイートにファンからは、「映画にしてほしいくらい良い光景」「日々のちょっとした幸せを忘れちゃいけませんね」「二朗さんのそういうところ大好き」「いつも温かいメッセージのおすそ分けありがとうございます」と、感動する声が集まっています。

佐藤さんの温かい思いが詰まった投稿に、前向きな気持ちになったファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.