かまいたち山内、キングオブコント審査員抜擢!ファンから期待の声「鳥肌立ちました」

投稿日:2021/10/02 16:48 更新日:

10月2日、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが自身のTwitterを更新。『キングオブコント2021』の審査員に抜擢されたことを報告し、話題になっています。

山内健司

(画像:時事通信フォト)

■大会からますます目が離せない!

同日、8時間の生放送が行われている『お笑いの日2021』(TBS系)。

番組内19時より開催される『キングオブコント2021』の審査員の1人に、山内さんが抜擢されたことが発表され、大きな話題になっています。

山内さん本人も、番組のツイートを引用してツイートを投稿。

炎の絵文字とともに、「おりゃーーーーーーー」「よろしくお願いします」と、熱量を感じるコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは、「すごいですね!おめでとうございます」「発表されたとき鳥肌立ちました」「審査コメント楽しみにしています」「大変かと思いますが頑張ってください」と、期待の声が寄せられています。

山内さんが審査員に抜擢されたことで、『キングオブコント2021』がますます楽しみになったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.