中川翔子、Twitterフォロワー数77万人突破!「気にかけていただけてることに深い感謝」

投稿日:2021/10/02 16:32 更新日:

10月2日、タレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。フォロワー数が77万人を突破したことを報告し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■Twitterへの愛情も告白!

投稿されたのは、フォロワーへの感謝とTwitterへの思い。

中川さんは、自身のアカウントのフォロワー数が77万人を突破したことを報告。

「こう言うと減ったりするあるあるだけど気にかけていただけてることに深い感謝です」と感謝を投稿。

同時に、「わたしはやっぱりオタクだから? Twitterで息するのが好きです 本当にありがとう」と、Twitterへの深い愛情を語りました。

この投稿にファンからは、「77万人おめでとう」「いつも元気をくれてありがとうございます!」「こちらこそ、逆に感謝でいっぱい」「これからもしょこたんのツイート楽しみにしています」と、祝福と感謝の声が寄せられています。

いつも素敵な投稿で、見る者に元気と勇気を与えてくれる中川さん。

中川さんがこれからも楽しくTwitterを続けられることをファンは願っているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.