えなこ、売れっ子ならではの驚愕スケジュールにファン脱帽「飛ぶ鳥を落とすような勢いの人気」

投稿日:2021/09/30 17:42 更新日:

9月30日、コスプレイヤーのえなこさんが自身のTwitterを更新。自身のスケジュールについて投稿し、話題になっています。

えなこ

(画像:時事)

■さらなる活躍が楽しみ!

バラエティ番組やグラビア、イベントなど、多彩なジャンルで活躍しているえなこさん。

そんなえなこさんが、「来年3月の予定空けとこ〜って思ってスケジュール見てたらもう既にお仕事が何件か入っててオア〜〜〜〜〜〜すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜となった」と投稿。

3月のスケジュールが既に複数件埋まっていることを明かしました。

このツイートにファンからは、「さすが売れっ子ですね」「クライアントさん、早く押さえないと埋まっちゃうと思ったのかな」「飛ぶ鳥を落とすような勢いの人気ですね」「希望休とかあるのかな?」と、驚きの声が寄せられています。

引っ張りだこなえなこさんに、多くのファンが脱帽した様子。

えなこさんのますますの活躍に、ファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.