本田翼「甘やかすなよ」中居正広に厳しいダメ出し!「例えばですけど…」カップルの過ごし方に具体的すぎる提案

投稿日:2021/10/01 9:37 更新日:

9月30日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、中居さんに対して本田さんが「甘やかすなよ」と厳しいダメ出しをする場面があり、話題になりました。

本田翼

(画像:時事通信フォト)

■本田翼「甘やかすなよ」中居正広に厳しいダメ出し!「例えばですけど…」カップルの過ごし方に具体的すぎる提案

今回登場した森脇梨々夏さんは彼氏の原田夕季叶さんの実家で彼の家族と同居中ということですが、原田さんの実家を出て1人暮らしを始めたいそうです。

そして、神戸から1人暮らしをするために上京した森脇さん。自分用の部屋を別に借りているものの「1人が嫌でずっと夕季叶のお家に泊まらせて…。すごいお母さんとか、お父さんとかも、今もお姉ちゃんとかも優しくしてくれるしご飯とかも作ってくれたり」との理由で原田さんの実家で同居していると言います。

そのため「このままずっと甘えちゃってていいのかな?っていう…ずっと自分の中で葛藤があって」という思いがあるという森脇さん。それが原田さんの実家を出る決意を固めた理由のようです。

また、森脇さんが6万5千円の家賃を払い続けていることを明かすと、中居正広さんは「もったいないよ!逆にとっぱらっちゃっていいんじゃないの?」とコメント。

すると、本田さんは「甘やかすなよ中居さん!そんな甘やかしちゃダメだよ!」と厳しいダメ出しをします。

一方で、原田さんが自分1人の時間がないのが悩みと打ち明けると、本田さんは「例えばですけど、同じ部屋でいるんだったらお互い別々の事してても一緒にいれるのがいいと思う。イヤホンつけて ネフリを見るとか、で、彼氏がゲームしてるとかはいいんじゃないかな?」とお互い別々の事をして自分の時間を作れば良いとアドバイスをしました。

最終的に森脇さんは「3日… 3日にしよ」と期間を決めて原田さんの実家を出て1人暮らしを始めることで話がまとまります。

■中居正広、10代の時の金銭事情を明かす

話題が変わり、現在17歳の原田さんがDIESELの服を購入するという話に。本田さんは「もうDIESELいってんの早いね!」と驚きの声をあげます。一方で、中居さんは「ふざけんなバカ…adidasだよ!」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

また、中居さんは「いや俺なんかが19の時、もう働いてたけど結構、そんな…してなかったな~」と振り返り「大きい買い物をするために貯めてたわ。車とか時計とか」と欲しい物を買うため貯金していたと言います。

本田さんも「頑張って貯めてHYSTERIC GLAMOURのワンピースとか買ってたかな、3万円ぐらい」と自身の10代の時代を振り返りました。

今回の放送に、ネット上では「ここで、ばっさーの『甘やかすなよ、中居さん!』なのね。ばっさーの突っ込み、いいね〜」「ばっさー『甘やかすなよ 中居さん』怒られちゃった中居くん」「出た!甘やかすなよ中居さん、ばっさー最高」などのコメントが上がっています。

本田さんが中居さんに「甘やかすなよ中居さん!そんな甘やかしちゃダメだよ!」とダメ出しをする流れに大ウケしたという人は多かったようです。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0085000

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.