ハナコ岡部の真のイメージはサイコ?DJ松永「イカれてもいるし…」

投稿日:2021/09/30 15:03 更新日:

9月29日、テレビプロデューサーの佐久間宣行さんのYouTubeチャンネル「佐久間宜行のNOBROCK TV」では、バラエティ番組『考えすぎちゃん』の地上波放送開始を記念した、番宣トークをする動画を公開。個性的な出演者の素顔が話題を集めています。

スマートフォン

■DJ松永「夢遊病なのかも」…『考えすぎちゃん』でレギュラーメンバーの本性があらわに?

これまで、動画配信サービス「Paravi」で配信していたネット番組『考えすぎちゃん』が、テレビ東京で放送されることに。

そこで、地上波放送決定を記念し、レギュラー出演者であるお笑いトリオ・ハナコの岡部大さん、タレント・歌手のファーストサマーウイカさん、ヒップホップユニット・Creepy NutsのDJ松永さんと共に、佐久間さんがトークを繰り広げていきます。

これまでを振り返り、「最初はめっちゃ不安だった」という松永さん。しかし、「その場に来たらただしゃべるだけだから、これはラクだぞ」と、番組を楽しんでいるのだとか。

そんな松永さんに、佐久間さんは「最初にちょっと(他の)テレビに出たての頃に、なんかこう自分の価値観の葛藤というか、世の中と合わないこととか、最初はしゃべるじゃない」「いろんなテレビに出るようになって、出さなくなったじゃない。この番組だけだよね。まだ出してるの」とコメント。

そして「すべての考えすぎちゃんメールに、『わかるわー』で始まる。毎回1人で4、5分『わかるわ』トークしてる」とツッコみます。

すると、松永さんは「わかるわかる!」と言い、「やっぱり俺、夢遊病なのかもしれない」と言って笑います。

横からウイカさんが「俺が(メールを)送ってるっていうね」と言うと、「自分で壁当てしてんのかもしんない。超時間差壁当て」と笑う松永さん。

佐久間さんが、「全部のメール、松永が刺さった顔から始まる。銃弾で撃たれた顔から始まる」と言うと、スタジオは笑いに包まれます。

■岡部の真のイメージはサイコ?DJ松永「イカれてもいるし…」

「1年やって、お互いの印象って変わりました?」と聞く佐久間さん。

ウイカさんが、「岡部さんは変わったかも」と言うと、松永さんも「ストイックにコントに邁進している人っていうイメージでしたけど…」と言葉を濁します。

岡部さんが「けど…変わったんですか?」と怪訝そうに聞くと、松永さんは「ほっこりもするし、イカれてもいるし、ちょっとだけ引くっていうかね」と正直にコメント。

すると、佐久間さんが「サイコほっこりだよ」と命名します。

ウイカさんが「ゆるふわみたいな新しい感じの」と言うと、「岡部の新しいジャンル『サイコほっこり』」と名付ける佐久間さん。

岡部さん自身は、『考えすぎちゃん』で「全部こじ開けられてる感じしますね」と言います。

松永さんが「だって、全然出ないですよね、他の番組で」と聞くと、「他の番組では出さないですよ」と笑う岡部さん。

■4人の和気あいあいとした雰囲気に視聴者「すげえ楽しみ」

佐久間さんは、「『考えすぎちゃん』で見てほしいですよ、岡部が他の番組では出さない引き出しって何だったのか」と言い、松永さんも「その答え合わせしてほしいな」と、地上波放送を宣伝しました。

4人のトークに対し、ネット上では「paraviで一番好きなコンテンツ、ついに地上波。すげえ楽しみ」「皆さんの雰囲気いいですねー!めっちゃ観たくなりました!」「ほんと雰囲気いい現場なんだな」との声が上がっています。

メンバーの飾らないおしゃべりが楽しめる番組がいよいよ地上波に進出。期待が高まる視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
佐久間宣行のNOBROCK TV
https://www.youtube.com/watch?v=7XBoAL8v-Mg

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.