中居正広・ウエンツ瑛士、お互いの凄い部分を本音で明かす!

投稿日:2021/09/30 14:30 更新日:

9月30日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、中居正広さんとウエンツ瑛士さんがVTRで登場。2人はお互いのすごいと思う部分を明かし、話題を集めました。

青空

■中居が若者に負けないと思うものとは?

中居さんとウエンツさんは、10月3日に放送される特番「中居ウエンツとアウトエイジ」(日本テレビ系)で共演。

番組では年齢という枠にとらわれず、若者文化で活躍するシニアを"アウトエイジ"と名付け、その生き様を紹介します。

番組で進行を務める石川みなみアナウンサーが、「若者文化に精通した"アウトエイジ"たくさん登場したと思うんですけど、お二人がここだけは若者に負けないぞと思う事は?」と質問。

すると、中居さんは真顔で「定期預金!」とコメント。

まさかの回答でスタッフが爆笑する中で、ウエンツさんは「預金じゃなくて定期預金?」とツッコミを入れると、中居さんは「多分、10代、20代の子よりかはあるんじゃないかな」と改めて定期預金は若者に負けない事をアピール。

さらに、中居さんは使われず怒る定期預金の顔マネをしつつ、「その定期預金も何年もじっとしてるんだよこうやって…。俺の定期預金くんね、もう20年以上だね、じーっとしてんだよこうやって。使われもしないし、引き出されもしないから」と話し、笑いを誘います。

■中居・ウエンツ、お互いの凄い部分を本音で明かす!

また、石川アナは「たくさんのすごい"アウトエイジ"たち登場しましたけれども、お二人がお互いにすごいなと思う部分は?」と質問。

すると、中居さんは「ウエンツにあって僕にないもの…そう考えるとミュージカル! 歌ってお芝居をして踊っちゃう感じとか」とコメント。

続けて、中居さんは「ちょっと1回見せてもらえます?」と、ウエンツさんにミュージカルのワンシーンを実演するように指示を出します。

中居さんから「イギリスはロンドンの夜」とテーマを与えらえたウエンツさんは、「Snow」を連呼して、降り出した雪を見上げる男性の姿をミュージカル風に表現。

すると、中居さんは「やっぱり僕のないもの、振ったらすぐやる…。ミュージカルはどうでも良かった。(振ったら)やるっていうところがウエンツのすごいところ」とどんな無茶振りに応えるウエンツさんを絶賛。

そんなウエンツさんに石川アナが、「ウエンツさんからご覧になって、中居さんのすごいところは?」と話を振ると、ウエンツさんは「嫌なやつでしょ!」と本音を暴露。

今回の放送にはネット上で、「定期預金(笑)若者だけじゃないでしょ、負けないの」「ここだけは若者に負けないと思うこと中居さん『定期預金』。10代20代の子どころか誰よりもあるとおもうw」「中居さんの定期預金くんモノマネめっちゃわらったw」などのコメントが上がっています。

若者に負けないものは、という質問に真顔で「定期預金」と答える中居さんが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.