水川あさみは「めっちゃいい嫁」窪田正孝の発言に「好感度爆上がり」

投稿日:2021/09/30 13:27 更新日:

9月29日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、俳優の窪田正孝さんがゲストとして登場。窪田さんは妻の水川あさみさんについて語り話題を集めました。

窪田正孝

(画像:時事通信フォト)

■窪田がカラオケで歌う曲とは?

今回は"お友達ゲスト"として窪田さん、"エンジェルちゃん"としてハリセンボン・近藤春菜さんと箕輪はるかさんが登場。

窪田さんの妻・水川さんも含め仲良しという春菜さんが、「カラオケめちゃくちゃ好きなんですよ」と伝えると、窪田さんも「あなたが好きでしょ」と言い返し、2人は仲の良さのアピール。

窪田さんによると、「みんなで、なんか2次会はカラオケみたいなノリがあって、嫁と、あと森カンナちゃんっているんですけど、3人が特に仲良くて、いつも3人でマイクの取り合い」と、カラオケによく行っていたとのこと。

続けて、「SPEEDが始まると、だいたい春菜が歌おうとすると、前に入って嫁たちが歌い合う…。いつもお酒飲みながら爆笑して見てる」と、微笑ましい3人のやり取りを笑いながら見ている事を明かします。

またカラオケでの窪田さんについては、春菜さんによると、「わぁーって盛り上がってる所に、ホントに好きな歌、歌うっていう…。バラード系とかRADWIMPSさん大好きで、そういうのをね、歌ったりして」と、自分が歌いたい曲を歌うとのことでした。

■水川は「めっちゃいい嫁」窪田の発言に「好感度爆上がり」

TOKIO・城島茂さんが「家族にした一番のサプライズは?」と尋ねると、窪田さんは「母が誕生日で、ちょうど結婚記念日も近かったんで…。やっぱ産んでくれた母に何かお返しをしたいなと思って、初めて2人で温泉旅行に」と、母親と2人で温泉旅行に行った事を明かします。

続けて、窪田さんが「母親と2人って、どういう会話をしたらいいんだろうとか、行く前に色々考えてたんですけど」と話すと、国分太一さんは「何で 2人にしようと思ったの?」と質問。

すると、窪田さんは「やっぱ1人だとちょっと…1人でその案はなかったんですけど、水川が『行ってきたら』って言ってくれて、その一言で」と、水川さんが背中を押してくれた事を明かします。

この話を聞いた松岡昌宏さんが「いい嫁さんだ!」と伝えると、窪田さんは「めっちゃいい嫁なんですよ!」とコメント。

公共の場を使ってのろけ話を披露してしまった窪田さんに、春菜さんは「のろけんなよ!」とガヤを入れます。

それでも、城島さんは「いいんだよ! 自分が言うのはいいんだよ!」と、窪田さんを優しくフォローしていました。

今回の放送にはネット上で、「うちの嫁いい嫁なんですよーってサラッと言い放つ窪田正孝かっこよすぎないか?最高すぎるわ」「窪田くんの『めっちゃいい嫁なんすよ』が聞けたよサラッと言うよねめっちゃいい夫なんだろうな」「めっちゃいい嫁なんですよ!わー、窪田正孝くん、素敵だな好感度爆上がりした」などのコメントが上がっています。

窪田さんが自然に「めっちゃいい嫁なんですよ!」という言葉を口にしたのが素敵で、夫婦仲の良さが伝わってきましたね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0084745

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.