Hey!Say!伊野尾、結婚発表直後の相葉雅紀に怒られていた「後悔したことがないくらい後悔しました」

投稿日:2021/09/30 11:06 更新日:

9月30日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)は、木曜パーソナリティーであるHey! Say! JUMP・伊野尾慧さんが登場。事務所の先輩である嵐・相葉雅紀さん、櫻井翔さんの結婚報告について、あるエピソードを明らかにしました。

青空

■発表から2日!祝福の声の嵐

先日報道された相葉さんと櫻井さんのW結婚発表。

生田斗真さんが自身のInstagramのストーリーで「幸せになれー!」と祝福のメッセージを載せたり、国分太一さんが自身のTwitterで「櫻井と相葉ちゃんが結婚!今年1番びっくりして腰抜かすかと思った!いや!刺激強くて腰痛治った気がする。櫻井、相葉ちゃんありがとう!!いや!そんなことより本当におめでとう!!!」といった祝福のツイートをあげたりなど、芸能界から多くの祝福の声があがっています。

■伊野尾、結婚発表直後の相葉に怒られていた

「めざましテレビ」でもその報道があり、スタジオには相葉さん、櫻井さんの後輩でもある伊野尾さんが出演していました。

相葉さんと伊野尾さんは、プライベートでも交流があることはファンの間でも有名。

軽部真一アナウンサーから、「伊野尾くんは相葉くんから事前に電話をもらっていたんだって?」という質問が。

伊野尾さんは、「そうなんですよね。櫻井くんと相葉くんで相談して、『めざましテレビ』に出演していることもあるので、事前に伊野尾くんにお伝えしようということで、相葉くんから電話をもらったんですけど…電話出れなかったんですよね。すぐに折り返ししたんですけど、繋がらなくて。ずっと、どうしたんだろう? このタイミングで電話…って思ってたら、ニュースで結婚のことを知って、あ、これだ! って思って…。その後、相葉くんとお話できたんですけど、『どうして電話に出ないんだ? 事前に伝えたかったのに!』って、怒られちゃいました」と、笑いながら話す伊野尾さん。

軽部さんからは「嬉しいよね」と言われると、「嬉しかったです。その気持ちが」と伊野尾さんは満面の笑みを見せました。

■伊野尾「後悔したことがないくらい後悔しました」

番組終盤、「めざましテレビ」の後に放送される「めざまし8」との中継では、永島優美アナウンサーが、「伊野尾さん、相葉さんからの電話は1回でちゃんと出なきゃダメじゃないですか」と指摘が。

伊野尾さんは、「本当に、こんなに電話に出なかったことを後悔したことがないくらい後悔しました」と語る伊野尾さんでした。

ネット上では、「朝からほっこりするエピだなぁ」「伊野尾くんかわいい後輩だ!」「いのあいの絡み久々聞けて嬉しい!」「2人のいい関係が続いているなんて嬉しいな~」といったコメントが続出していました。

相葉さんから事前に連絡をもらっていたけれど、まさかの電話に出られなかった伊野尾さん。

後悔する姿はかわいらしく、ファンからすると相葉さんと伊野尾さんの関係が伝わるエピソードを聞けたことが貴重となったようです。

今後も2人のエピソードに期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.