「芽依には冷たくしてますよ」日向坂46齊藤京子、『キョコロヒー』見ない東村芽依への本音を暴露!

投稿日:2021/09/30 10:07 更新日:

9月29日放送の「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、番組視聴者代表として日向坂46のキャプテン・佐々木久美さんがVTRで登場。印象的だった放送回を明かし、話題を集めました。

齊藤京子

(画像:時事)

■佐々木の印象に残る放送回とは?

日向坂46・齊藤京子さんとピン芸人のヒコロヒーさんがMCを務める「キョコロヒー」。

その視聴者代表として登場した佐々木さんは、「齊藤京子、結構『この間の収録で久美の名前出したよ』とか逐一報告してくれますね。会話の半分ぐらいその話」と、齊藤さんは普段から番組について話す機会が多い事を明かします。

続けて、「京子は見てる『キョコロヒー』視聴者にはすごい優しい笑顔を向けてくれる」とコメントしました。

佐々木さんの印象に残る放送回は、スタッフのミスで照明が齊藤さんとヒコロヒーさんではなく、スタッフ側を照らしてしまったトラブル。

佐々木さんは、「録画して見てるんですけど、巻き戻して何回も見ました」とこのシーンを何度も楽しんだとのこと。

ここで、「キョコロヒー」を毎回欠かさず見ている佐々木さんが、偶然、遭遇して嬉しかった人物は、とクイズを出題。

齊藤さんはひろゆきさん、ヒコロヒーさんはかもめんたる・岩崎う大さんと答えるも、正解は番組ADの武内さん。

佐々木さんは、「初回から欠かさず見ていたので、(ADの)武内さんにお会いできた時は有名人に遭ったみたいな、『あっ!? 武内さん』って思って…。いつもTAKAHIRO先生に踊らされてるのを拝見していたので」と、武内さんに遭遇した時は感動した事を明かしました。

■佐々木が「キョコロヒー」に対する想いを明かす

さらに、「キョコロヒー」に対する想いを尋ねると、佐々木さんは「『キョコロヒー』に出会ってから、『キョコロヒー』という言葉を聞くだけで、体の疲れが全部吹っ飛ぶぐらいよく唱えてますね。『キョコロヒー、キョコロヒー』って心の中で唱えたりしてます」と、呪文のように番組の名前を唱えている事を明かします。

続けて、「仕事に前向きに取り組めるようになりました。『キョコロヒー』に出会ってから」とコメント。

話を聞いたスタッフが「人生観が変わったみたいな事ですかね?」と尋ねると、佐々木さんは「本当に人生が明るくなりました」と熱弁を振るい、人生観が変わったと力説。

■「芽依には冷たくしてますよ」齊藤、『キョコロヒー』見ない東村への本音を暴露!

VTR終了後、スタッフが「『キョコロヒー』見てる人だけには優しいって」と話を振ると、齊藤さんは「優しいというか、『キョコロヒー』の話をする時に視聴者(メンバー)の人に話してます」とコメント。

齊藤さんは以前、メンバーの東村芽依さんの番組を見てない発言にカチーンときた事を明かしていました。

その事を踏まえて、ヒコロヒーさんが「大丈夫? 芽依ちゃんには冷たくしてない?」と話を振ると、齊藤さんは「芽依には冷たくしてますよ、すごく!」と本音を暴露。

今回の放送にはネット上で、「芽依には冷たくしてます笑」「芽依には冷たくしてますよ好きすぎるw」「芽依に冷たくしないであげて」などのコメントが上がっています。

佐々木さんは熱心な番組視聴者だということが伝わってきましたね。

また、齊藤さんの「芽依には冷たくしてますよ」発言が面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
キョコロヒー
https://tver.jp/corner/f0084429

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.