中川翔子「見ててくれる方がいるなら笑顔になって欲しい」オファー増に感謝!ファンからエールも

投稿日:2021/09/25 16:59 更新日:

9月25日、タレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。仕事に対する思いを明かし、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■中川の活躍に元気を貰うファンも!

投稿されたのは、中川さんの仕事に対する思い。

中川さんといえば、自身のYouTubeで水着姿を披露。抜群のプロポーションが美しすぎると話題になり、動画再生数は900万回を突破。大きな話題になっています。

中川さんは、「YouTube効果?か、テレビオファーや今までになかった分野からもオファーがとても増えたそうでありがたいです」と、感謝を投稿。

「こんなに長く活動できたり必要としていただけたりするってありがたすぎる。見ててくれる方がいるなら笑顔になって欲しい」と、温かい思いを投稿しました。

この投稿にファンからは、「しょこたんの一生懸命さがみんなに伝わってるんだと思います」「しょこたんを見られる機会がたくさんあって嬉しい!」「しょこたんが頑張ってる姿を見ると元気をもらえます」「これからも応援しています」と、感謝と応援の声が集まっています。

中川さんの一生懸命で真面目は姿に、感銘を受けるファンも多い様子。

これからも中川さんの活躍から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.