佐藤二朗「色んな人の『好き』とまみれる幸運に感謝する」『99人の壁』で気づいた思いに絶賛の声

投稿日:2021/09/25 16:39 更新日:

9月25日、俳優の佐藤二朗さんが自身のTwitterを更新。同日夜に放送される『超逆境クイズバトル!!99人の壁』(フジテレビ系)について投稿し、話題になっています。

佐藤二朗

(画像:時事通信フォト)

■放送が楽しみ!

今夜放送される『超逆境クイズバトル!!99人の壁』では、アニメにフォーカスを当てた問題を出題。

アニメファンを中心に注目を集めています。

番組MCを務める佐藤さんは、アニメを観る機会が少ないことを明かしたうえで、「これほど沢山の人の胸を焦がす世界を知らずは勿体ないとこの番組で気づいた」と気づきを告白。

「強く持とう。『好き』の気持ちは強く持とう。その気持ちに上限はない」「日本一頼りない主宰は、色んな人の『好き』とまみれる幸運に感謝する」と、"好き"に対する思いを語りました。

この投稿にユーザーからは、「二朗さんめちゃくちゃ良いこと言う」「二朗さんの司会だからこそ心から楽しいと思えるクイズ番組になってる」「好きを極めるのは、ステキな事ですよね」「今夜の99人もきっと二朗さんを沼に誘うことでしょう」と、絶賛の声が寄せられています。

佐藤さんのポジティブで人の気持ちに寄り添う言葉は、多くの人を感動させたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.