「クソつまんねぇから帰るぞ」トレエンたかしの意外すぎる姿!?オズワルド伊藤俊介が驚きの行動を暴露

投稿日:2021/09/25 10:28 更新日:

毎週金曜日放送のバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。9月24日の放送では、オズワルド・伊藤俊介さんから語られた、先輩芸人の意外な姿が話題となりました。

たかし

(画像:時事通信フォト)

■「ほぼ間違いなくM−1優勝」松本からのお墨付きにオズワルド・伊藤感激!

今回、オープニングトークを飾ったのは伊藤さん。

伊藤さんは、10年間キャバクラでボーイとしてアルバイトをしていた経験があるそうで、「お酒もなんでも飲めますし、いつでもどこでも土下座できます」と、初っ端から自虐ネタも盛り込んで、さっそく松本さんと他のゲストの心を掴んでいました。

そんな伊藤さんが属するオズワルドは、2年連続M−1グランプリのファイナリストで、今年放送された『ABCお笑いグランプリ』では見事優勝という実力の持ち主。

そんな実力派芸人オズワルドに、松本さんは「いやもうほんと、ほぼ間違いなくM−1優勝するからね!」と、太鼓判を押していました。

この松本さんの一言にスタジオは騒然。

一瞬言葉を失い、両手で頭を抱えてうずくまっている伊藤さんに、「これは凄いなぁ!」「これは今すごいお墨付き!」と、ゲスト陣から様々な声が飛び交いました。

伊藤さんも、「これは泣いちゃうよ!?」と大感激した様子。

さまぁ〜ず・三村マサカズさんからは、「少なくとも、松本さんは点数相当出るんじゃない?」と、番組で審査員を務める松本さんの高得点は確実なのではないかと予想していました。

すると伊藤さんは「でも、一番(得点)低かったですけどね、去年!」と、昨年の採点は酷評だったと明かし、笑いを誘っていました。

ネット上では、「今何気にとんでもない発言出たぞ」「M−1優勝...!これ泣いちゃう」「ABCの映像から伊藤ちゃんの泣いちゃうよで私泣いてる」と、視聴者も松本さんの一言に感激し、胸を熱くしたようでした。

■伊藤が語る、トレエン・たかしの意外な一面

そんな、今ノリに乗っている伊藤さんは、「実はこの人ってスゴイと思った人」というトークテーマで、トレンディエンジェル・たかしさんを紹介しました。

コロナ禍になる前、伊藤さんはたかしさんと朝まで飲み歩いていたそうなのですが、明け方たかしさんにお誘いの連絡が入り、伊藤さんも一緒に会員制のバーに訪れたのだと言います。

店に入ると、あるバンドのボーカルが、たかしさんに連絡してきた女の子と他の女の子数人に囲まれて我が物顔でソファーに座っていたのだそうです。

すると、同じ席で一緒に飲んでいくうちに、そのボーカルが「なんか面白いことやってよ」と、笑いをとるよう求めてきたり、「たかしさんの連れてきた後輩、マジしょうもないっすね」と、伊藤さんを蔑むような発言をしだしたのです。

これを聞いたたかしさんは、怒ることなく「そうっすかねぇ? ていうか全然飲んでないですね。飲み比べしましょうよ!」と、そのボーカルにテキーラのショット対決を申し込んだのだというのです。

するとここで伊藤さんは「これはあの、世の中の人ほぼ全員知らないと思うんすけど、たかしさんて人間で酒一番強いんすよ」と、驚愕の事実を暴露し、スタジオを騒然とさせます。

当然たかしさんは余裕で飲み比べに勝利し、最後のテキーラを飲み干して「おい、クソつまんねぇから帰るぞ」と、伊藤さんを連れて店を後にしたのだそうです。

■トレエン・たかしの漢気に視聴者感激の声

あまり知られていないであろう、たかしさんの意外な姿に、スタジオでは「えー! 超かっこいい!」と歓喜の声が響いていました。

ネットでは、「たかし、かっけぇ...」「トレエンたかし漢や」「ええ、たかしさんめっちゃかっこいい、すご!!!」と、視聴者も驚きを隠せない様子でした。

たかしさんの意外な一面に、視聴者も思わず目を丸くしたようですね。

言葉ではなく態度で後輩を守るたかしさんの漢気に、感激した視聴者も多かったようです。

【番組情報】
人志松本の酒のツマミになる話
https://tver.jp/corner/f0084400

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.