はじめしゃちょー、恥ずかしい勘違いを"ワクチン副反応"で回避「今度使わせてもらいます」の声も

投稿日:2021/09/22 17:14 更新日:

9月22日、YouTuberのはじめしゃちょーさんが自身のTwitterを更新。自身が体験した事件と対処法を明かし、話題になっています。

はじめしゃちょー

(画像:時事)

■まさかの対処法にファン爆笑!

はじめしゃちょーさんが投稿したのは、駅で起こった事件。

「新幹線の改札出口で手を振ってる人がいて『オレかな?』と思って手を振りそうになって、違う人に振ってることにギリギリで気づいたんだけど、上げた手をどうしようもなくて」と、少し恥ずかしい勘違いをしてしまったことそう。

そこで、「瞬時に『うわぁ!やっぱりワクチンの副反応で腕上げたら痛ぇ!』感を出して乗り切った」と、対処法を明かしました。

18日に二度目のワクチン接種を報告していたはじめしゃちょーさん。

タイムリーな対処法に、ファンからは「その姿見たかった」「私も知らない人に手振ったことあります」「さすがすぎて言葉が出ない」「今度使わせてもらいます」と、爆笑の声が寄せられています。

はじめしゃちょーさんの機転の利いたごまかしに、ほっこりしたファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.