「一番嫌いでした」加護亜依がモー娘。時代の人気ユニットについて激白!

投稿日:2021/09/22 13:44 更新日:

9月21日、タレントの加護亜依さんのYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」では、加護さんが視聴者からの質問に答えていく動画を公開。元モーニング娘。メンバーとの関係や思い出話を語り、話題を集めています。

加護亜依

(画像:時事)

■加護、芸能界引退の吉澤の現状明かす

加護さんが、視聴者からの質問に全て答えていく今回のコーナー。

「よっすぃーとは連絡を取っている?」と、モーニング娘。時代の同期で、現在は芸能界を引退している吉澤ひとみさんについての質問が。

加護さんは「取ってます」と即答し、LINEで連絡を取っていると明かします。

コロナ禍で会えてはいないものの、「コロナが落ち着いたら家族ぐるみで会いましょう」と話をしているのだそう。

加護さんによると、吉澤さんは「元気! 元気にしてます」とのこと。

また、元モーニング娘。の他のメンバーと連絡を取っているか聞かれると、「のん(辻希美さん)とガキさん(新垣里沙さん)とかたまにDMするくらいかな」と加護さん。

「でもみんな(SNSで)『いいね』し合ってます」と、SNSでの交流を明かします。

スタッフが、もともとモーニング娘。時代からそれほどベタベタした関係ではなかったことに触れると、「現役の頃はみんな、家知らなかった」と加護さん。

しかし、仲が良いことに変わりはないようで「そこ(モーニング娘。)はホームなのでね」と語りました。

■「一番嫌いでした」加護がモー娘。時代の人気ユニットについて激白!

他にも「モー娘。時代、一番楽しかったシャッフルユニットは?」との質問が。

質問者は「三人祭りが大好きでした」とのことですが、加護さんは「私は三人祭が一番嫌いでした」「本当に嫌だったです」と苦笑いします。

「三人祭」は、加護さん、石川梨華さん、松浦亜弥さんの3人のユニット。

なぜ三人祭が嫌だったか聞かれると、加護さんは「本当によく考えてほしいの。大切な中学2~3年生の時に、ピンクのカツラでパンツを出すっていうことがどれほど恥ずかしいことだったかっていう」と言って笑います。

「(衣装で)お腹を出すこともね、本当に嫌だったわけですよ。太ってたし」と加護さん。

そして「それが、両サイド梨華ちゃん、あややで『ハァ~っ! 本当になんでセンターなんだー!』って泣いてました」と頭を抱えるフリをします。

「PV撮影も本当に泣いてました」と、当時の思いを正直に告白しました。

■加護、NGなしの回答に視聴者「本当に嬉しい」

他にも、モーニング娘。時代の思い出や夫婦喧嘩に至るまで、ファンからの質問にNGなしで答えていった加護さん。

ネット上では、「ほんとに全部答えてくれてる〜あいぼんありがとう!」「動画見てるだけで当時の思い出も一緒に思い出してなぜか切なくなります。応援してます!」「よっすぃーの話聞けて本当に嬉しい、、あいぼんありがとう」との声が上がっています。

包み隠さず答えてくれた加護さんのおかげで、モー娘。時代の話や元メンバーの近況を知ることができ、ファンにとっては嬉しい動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
加護ちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=n-voZVEzE40

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.