ミキ昴生、EXIT兼近の頭に強めのグーパンチ!「グーでバンはないです」りんたろー。も驚き

投稿日:2021/09/22 10:17 更新日:

9月21日、EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charanel』では、第一子が生まれたばかりのミキ・昴生さんに出産祝いを渡すべく、EXITの二人が突撃。予想外のプレゼントへの昴生さんの反応が話題になりました。

兼近大樹

(画像:時事)

■「ちょっと見てて」自信満々のりんたろー。に兼近は…

前回の動画では、ミキの亜生さんに兼近さんが選んだ誕生日プレゼントを渡していましたが、その反応に満足がいかなかったのか、りんたろー。さんは「(前回のプレゼント選びで)だいぶ学んできたと思うんだけど、まだちょっと…センスが足りない!」とコメント。

そして今回は、第一子が生まれたばかりのミキ・昴生さんに、りんたろー。さんセレクトの出産祝いを渡す流れになりました。

兼近さんが「勉強させてもらいます!」とコメントすると、りんたろー。さんは「まかしといて。ちょっと見てて! ついて来て!」と自信ありげな表情を見せます。

そんな頼れるりんたろー。さんの背中を目にした兼近さんは、「でけぇ背中! 物理的にでけぇ! 背中が大きく見えるとかじゃなく、物理的に最近でかくなってる」とカメラに向かってコメントし、笑いを誘っていました。

■昴生、兼近の頭に強めのグーパンチ!「グーでバンはないです」りんたろー。も驚き

そして二人は、すぐ近くのロケ車に控えていた、着替え真っ最中の昴生さんを直撃。

りんたろー。さんが、「お兄ちゃん最近、赤ちゃん生まれたじゃないですか。出産祝いをね、渡したいなと思って…」と切り出すと、「えー! そんなんありがたいね!…ちょっとごめんなさいね。せっかくお祝いいただけるのに、バタバタしてすいません」と、なおも着替えながら返す昴生さんでした。

ここで、りんたろー。さんは、CDアルバム『反町隆史ゴールデン・ベスト』を手渡します。

無言で受け取った昴生さんは、リアクションに悩みながら「ちょ、ちょっと待ってな…」としばらくCDを見つめ、ようやく思い付いた、という表情で、「誰が芸能界の『ポイズン』やねん!」と一喝。

これに対しEXITの二人は、「違う違う違う! ツッコミ間違えてます!」と笑いながら、「でも、『ポイズン』っていう目の付け所はよかったですね」とコメントしました。

これを聞いた昴生さんは、再びCDを見つめた後、「あ! わかった!(妻への愛は)Forever Loveやけど!」と、CDの一曲目が『Forever』だったことに掛け、とぼけます。

ここで「そんなことないじゃないですか!」と返した兼近さん。昴生さんは、兼近さんの頭に強めのグーパンチをお見舞いします。

りんたろー。さんは、「つよ! ツッコミつよ! グーでバン! はないです」と笑いながら、相方である兼近さんを気遣っていました。

■りんたろー。セレクトの出産祝いの狙いとは?

ここでりんたろー。さんが、「違うんですよ!『ポイズン』の周波数が、赤ちゃんにめっちゃいいらしくて。めっちゃ泣き止むらしいんですよ」と明かします。

この噂は最近、科学的に効果が期待できると証明されたそうで、昴生さんも「うわ! 聞いたことある!」と上々の反応でしたが、続けて「…でもこのベストさ、『ポイズン』が6曲目やねん。(そこにいくまでに)5曲聞かせなあかんの?」とコメントしていました。

ネット上では、「りんたろー。さんの背中を見て学ぶかねちーwお兄ちゃんのかねちーへのツッコミは強いけど、愛情表現だと思ってます!」「かねちーがグーでツッコまれるの新鮮すぎて、心配と爆笑が同時に来た」「ミキとEXITのコラボが面白すぎる!大好きです」などの声が上がっていました。

二組は冠番組で共演していることもあり、お互いに信頼関係があるからこそ出てきたツッコミだったのかもしれませんね。

【番組情報】
EXIT Charanel
https://youtu.be/WdUrl9X0hmQ

(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.