田中みな実、Da-iCE・工藤大輝に「あ〜好き!」「好き!お肌すごい綺麗!」

投稿日:2021/09/22 10:39 更新日:

9月21日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの満島真之介さん、Da-iCEの工藤大輝さん、俳優の工藤阿須加さんが出演。大輝さんに魅了される田中みな実さんの姿が話題を集めました。

田中みな実

(画像:時事通信フォト)

■田中、大輝に「あ〜好き!」「好き!お肌すごい綺麗!」

Da-iCEのリーダー・大輝さんが登場すると、長谷川京子さんはワイプの画面越しに「田中みな実が好きなタイプじゃない?」と指摘。

すると、田中さんは大輝さんの顔をよく観察してから「あ〜好き!」と話し、目を輝かせます。

ロケ場所の店に一番で到着した大輝さんを見て、長谷川さんは「ほら好きでしょ?」と再び話を振ると、田中さんは笑顔を浮かべ「好き! お肌すごい綺麗!」と返答。

さらに、一緒にロケをした満島真之介さんが大輝さんが34歳、未婚だと伝えると、田中さんは嬉しそうに「同い年じゃん! ええっ?」と声を漏らします。

■大輝の意外な素顔とは?

阿須加さんが農業を始めた話で盛り上がったタイミングで、満島さんは大輝さんに「全然土とか触らなそうだけど触る?」と質問。

すると、大輝さんは「と思うじゃないですか。めちゃめちゃアウトドアいけます。北海道の小樽市出身なんですけど、海5分、山5分なんですよ。冬はもうスキー背負ってそのままスキー場、夏は海の中潜ってウニ獲ったりとかやってたんで、全然ヘビとかも余裕です」とコメント。

大輝さんは、「ただその見かけやっぱインドアっぽいからよく言われる…。うちのメンバーの中で唯一俺が虫を捕まえれます」と虫も大丈夫とのこと。

ここで、大輝さんは「インドア派、アウトドア派って質問あるじゃないですか。あれ難しくて、家でずっとゲームすることもあるし、どっちも好きなんですよ。あれすごく困りますよね」と話すと、満島さんと阿須加さんも共感。

大輝さんは阿須加さんと気が合うと感じとった満島さんが、「多分、同じ感じだと思うよ、今、聞いてると」と伝えると、大輝さんは「農業の話とか聞いてて楽しいですから」と返答。

また、大輝さんは「片方だけだとやっぱ退屈になっちゃうんす」と話すと、阿須加さんも「わかります!」と相槌を打ちます。

続けて、満島さんは「女性が両方インドアもアウトドアも良いバランスでやれるような人の方が良いってことだね」と尋ねると、大輝さんは「良いです、圧倒的に…。じゃないと長続きしないなとは思いますね」とインドアもアウトドアも両方バランス良く楽しめる女性が理想と力説。

今回の放送にはネット上で、「グータンヌーボが工藤大輝と工藤阿須加は我得すぎてよ」「みなみさんに好き〜って言われる工藤大輝すごい!」「田中みな実よ、私も工藤大輝に興味津々なんよ」などのコメントが上がっています。

インドアもアウトドアも両方好きな大輝さん、どっち派と簡単には選べないという話には、共感した方もいるのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.