指原莉乃、前田敦子との共演は「卒業後お仕事するのは初めて…!?」驚きの台本公開にファン爆笑

投稿日:2021/09/18 17:16 更新日:

9月18日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。女優の前田敦子さんとの共演について投稿し、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■貴重な共演に歓喜の声!

同日放送された情報バラエティ『ゼロイチ』(日本テレビ系)には、前田さんがゲストとして出演。

番組MCを務める指原さんは、「ゲストに前田あっちゃん先輩!」「卒業後お仕事するのは初めて…!?」と、前田さんとの久しぶりの共演だと明かしました。

また指原さんは、番組の台本の一部を公開。前田さんに対してため口で進む台本に、「台本通り進行すると、前田さんにはタメ口、フワちゃんには敬語!MCぶん回してこよーっと!涙 」とツッコミ、笑いを誘いました。

この投稿にファンからは、「卒業以来初ってすごくない!?」「AKB時代の番組を思い出しました」「あっちゃんにタメ語はやばい」「台本通りのぶん回し期待しています」と、久しぶりとなる2人の共演に大きな反響が集まりました。

数年越しの2人の共演を感慨深く感じたファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.