EXIT・兼近大樹、山田裕貴の誕生日を祝福「ガチまじおめぽん!」お茶目すぎるエピソードにファン悶絶

投稿日:2021/09/18 17:53 更新日:

9月18日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のTwitterを更新。俳優の山田裕貴さんの誕生日を祝福し、話題になっています。

兼近大樹

(画像:時事)

■仲良しな2人にキュン!

同日は、山田さんの31歳の誕生日。

俳優人生10周年への思いとファンへの感謝を投稿した山田さんのツイートには、5.9万ものいいねが集まり、祝福の声であふれています。

そんな中、兼近さんも山田さんへの祝福を投稿。

「やまゆうーーー!!!ガチまじおめぽん!」と山田さんの誕生日を祝うと同時に、「先月1ヶ月間違えておめでとう送ってすまぬ」とお茶目なミスをしたことを明かしました。

この投稿に「2人とも可愛すぎて声出た」「私もやったことあります」「やまゆう呼びに萌えた」「おめでとう早く言いたすぎて間違っちゃったんだね」と、キュンとしたファンからのコメントが集まっています。

兼近さんの可愛らしいミスは、多くのファンをほっこり癒したようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.