SKY-HI、BE:FIRSTとスパソニ出演!会社発足1周年「二年目も飛ばしていきます」

投稿日:2021/09/18 16:45 更新日:

9月18日、歌手のSKY-HIさんが自身のTwitterを更新。ライブイベント『SUPERSONIC 2021』参加後の思いを投稿し、話題になっています。

ライブ

■この先の活躍も要チェック!

今日SKY-HIさんは、千葉県で行われたライブイベント『SUPERSONIC 2021』に出演。

自身がオーディションを行い選出したボーイズグループ・BE:FIRSTも同イベントに出演することで、話題になっていました。

ライブ終了後、SKY-HIさんは「ありがとうございました。反響が大きくてありがたい限り」と感謝の思いをコメント。

自身が率いる会社・MBSGを発足してからちょうど1周年であることから、「SKY-HI及びBMSG所属全アーティストで、二年目も飛ばしていきます」と、抱負も語りました。

この投稿にファンからは、「最高のパフォーマンスでした」「社長の言葉に泣いて、歌に泣いて、改めて好きしかないって思いました!」「これからもSKY-HIさんと所属の皆さんの活躍を楽しみにしています」「2年目も付いていきます」と、感想と応援の声が集まっています。

SKY-HIさんのパフォーマンスは、多くのファンに元気を与えたようです。

これからもSKY-HIさんと所属アーティストの活躍から、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.