ムロツヨシ、『ハコヅメ』最終回に感謝!「もっと盛り上げてみせたい役者です」役者としての心意気が素敵すぎる!

投稿日:2021/09/16 16:41 更新日:

9月16日、俳優のムロツヨシさんが自身のTwitterを更新。自身が出演していたドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)について投稿し、話題になっています。

ムロツヨシ

(画像:時事)

■役どころに絶賛の声!

15日に最終話が放送された『ハコヅメ』。

人気ドラマの最終回にSNSは大きな盛り上がりを見せ、ドラマタイトルや出演者の名前が続々とトレンド入りを果たしました。

早くも続編のを望む声も上がっているこのドラマに出演してたムロツヨシさんは、視聴者への感謝とともに「いいドラマに出演できました」と、スタッフと共演者への感謝も投稿。

また「日本のドラマを これからも、そしてもっと盛り上げてみせたい役者です また、次回作で感謝させてください」と、この先の活動への意欲も語りました。

この投稿にファンからは、「素敵なドラマをありがとうございました」「ハコ長最高でした」「まだまだ見ていたかったですが、次回作を楽しみにしています」「ムロさんの演技はやっぱり最高です!」と、感謝とエールが寄せられています。

ムロツヨシさんの演技に、多くの視聴者が心を動かされた様子。

役者として様々な顔を見せてくれるムロツヨシさん。これからの活躍からも目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.