ジャンポケ斉藤、『有吉の壁』ロケに復帰!パンサー向井とのおなじみツイートにファン歓喜

投稿日:2021/09/16 17:15 更新日:

9月16日、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんが自身のTwitterを更新。『有吉の壁』(日本テレビ系)のロケに復帰したことを報告し、話題になっています。

斉藤慎二

(画像:時事通信フォト)

■元気そうなツイートに一安心!

8月10日、2回目となる新型コロナウイルス感染を報告し、静養していた斉藤さん。

療養中には12日間の入院していたことを明かし、ファンからは体調を気遣う声が多く寄せられていました。

16日、斉藤さんは「久しぶりに有吉の壁のロケに行ってます」と、『有吉の壁』のロケ復帰を報告するツイートを投稿。

これまでも番組ロケのたびに披露していた、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんの写真を投稿し、「やっと会えた…。とんでもない成長の仕方…。休んでいる間、彼を何度もテレビで見ていた…。今日も負けた…」と、遊び心のあるコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「斉藤さんおかえりなさい」「壁ツイート待ってました!」「久しぶりのシリーズ」「斉藤さんの帰還をこのツイートで実感した」と、斉藤さんの復帰とおなじみのツイートに喜びの声が集まっています。

斉藤さんの復帰を、ファンはとても喜んだようですね。

今日のロケが放送される日をファンは早くも楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.