伊沢拓司の衝撃コメントが発覚!?まさかの暴露にフワちゃんも驚愕

投稿日:2021/09/16 14:37 更新日:

毎週水曜日深夜0時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)。9月15日の放送では、お笑いコンビ・Aマッソの加納さんがゲストに登場。フワちゃんと交際報道を報じられた東大出身のクイズプレーヤー・伊沢拓司さんをイジリ、話題となりました。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■早速の交際疑惑イジリにフワちゃん「やめて!」


先週の放送でゲスト出演していた伊沢さんと一緒にタクシーで帰ったことから、交際疑惑を報じられてしまったフワちゃん。

加納さんが、早速「親友に内緒でしたか? 恋愛は。ショックよ、私。なんで記事で恋愛知らなアカンのやろうか~」といじると、フワちゃんは「やめて!」と全力で阻止します。

交際疑惑の記事が出る前、ちょうど先週の「フワちゃんANNX」を聞いていたという加納さん。

お互いがエピソードトークのオチを取り合ったり、フワちゃんのコメントを遮って伊沢さんがコメントしていたりと大混乱だった放送に、「ただね? 親友の彼氏が…もしもですよ? もし彼氏がアレやったら、ウザいがすぎる!!」と率直な感想を述べ、周囲は大笑いとなりました。

■伊沢の衝撃コメントが発覚!?まさかの暴露にフワちゃんも驚愕

フワちゃんの親友でもあるため、「フワちゃんANNX」のご意見番を自負しているという加納さん。

加納さんは「やっぱすごいな、東大生は」と切り出し、「オープニングトークがひと段落して、次行こうって仕切ってたのも伊沢の方やったわ。そんで、なんて言ったと思う?『いやはやいやはや』って。聞いたことない! この令和、2021年。『いやはや』で区切る?」と伊沢さんのコメントを暴露し、周囲を笑わせます。

これを聞いたフワちゃんは、「ウソじゃん!? あいつ、着物着て手をぐっと中に入れてるタイプの人間かよ!(サザエさんの)いささか先生がよくやってる」と驚き。

スタッフも「いやはや」には気付いていたようで、当時の音源をすぐに再生すると、加納さんは「ナイスミキシング。こんな早く出せるってことは、みんなが思ってた。何かに使えるかな~って」とさらにイジリ、笑いを誘いました。

■フワちゃんと加納のトークにリスナー「今度は伊沢さん含めて」

その後も、伊沢さんの言動や交際疑惑に対してイジリ、終始大爆笑を起こしていた加納さん。

ネット上でも、番組を聞いたリスナーから「加納ちゃんの伊沢イジリ面白すぎるwww」「今度は伊沢さん含めてラジオやって欲しい」「いやはやいやはや、最高の放送でした!」などの声が上がりました。

急きょゲストに呼び出されたそうですが、フワちゃんとの息の合った掛け合いで最高の放送を届けてくれた加納さん。

次は伊沢さんも含めて3人のトークが聞いてみたいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210916000000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.